スポンサーサイト


イラストいただいちゃいました~(´ω`)♪

プレゼント2

レリアさんからイラストいただいちゃいました~♪

今年初のいただきものです~(´ω`)♪

ディフォルメイラストですが、とっても頭身バランスもよろしくて、
かわいいですね~。
目もくりっとして可愛いです。

黒色の使い方も、髪と服でわけておりまして、
単調にならずにいい感じだと思います~っ。

オウカフウビ、忍者っぽくてとっても気にいっております~。
このイラストでは手甲やすね当てもしっかり描かれておりますね~
縄も丁寧です~。
かなりめんどくさかったと思うのですが…


レリアさん、素敵なイラスト、ありがとうございました♪

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/01/04 (Tue) 16:03
    No title

    こんにちわ~です~(´ω`)

    掲載ありがとうです~♪
    でもお久しぶりなだけに、
    やっぱりはずかしいですね(/ω\)

    ふふ♪
    縄の細かい所は先日朱雀ちゃんでシルフィさんも描いてくださいましたですよ♪

    つたないイラストですが、
    いっぱい褒めていただきましてとっても嬉しいです(´ω`)

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/01/04 (Tue) 17:45
    No title

    とても可愛らしいイラストですねっー!
    大きくてくりっとした目と、オウカフウビの色合いすごく良いと思います。
    SDならではの魅力が出てて本当に良いイラストだと思います!

    リフ #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2011/01/05 (Wed) 06:53
    No title

     かわいい桔梗ちゃんですよね~♪。うちもた~姉におねだりして描いてもらおうかしら…。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/01/05 (Wed) 22:22
    No title

    >レリアさん
    素敵イラストとってもありがとうです~っ(´ω`)
    またイラスト期待いたしますね~



    >リフさん
    とってもかわいらしいですよねっ
    いいディフォルメ具合だと思います。



    >つよいこ
    おねだりしまくるといいと思うよ!


    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2013/01/13 (Sun) 22:06
    しるひくりーむさん*

    ◆しるひくりーむさん
    お久しぶりです、桔梗☆マギカにコメントを残した者です*
    レリアさんの描いた桔梗ちゃんが可愛かったのでついコメント残しちゃいました*
    へたっぴですが受け取ってくれると幸いです*
    タイトル画像も作りましたので使ってくれればうれしいかな…と思いますw
    http://gh470replica.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

    紗 #yvV8vMD2 | URL | 編集
  • 2013/01/15 (Tue) 02:05
    No title

    >紗さん
    イラストありがとうございます。
    大事にさせていただきます。

    Guardians #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

こんにちわ~です~(´ω`) 最近描こう描こうと思いまして滞っておりましたのですが、 ようやく1枚かけましたので載せちゃいますです~(´ω`) オウカフウビの桔梗さん~(/・ω・)/ 色々イラスト拝...

2011.01.04 (Tue) 16:04 | ReliableFriend
Page top
