スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

2011年があけました。

昨年はたくさんの方がご来訪してくださり、
誠にありがとうございます。

内容がこれといってあまりないようなブログではありますが、
今年もどうかよろしくお願いします。

まったりとマイペースではありますが、
これからも楽しんでいければいいな、と思っています。

まぁ今の時期PSU続けているような方はみんなそうですよねっw


新年ですし、また新たな気持ちで楽しんでいければいいなーと思ってます。



新ルート開放ももうそろそろですね~
わくわく。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/01/01 (Sat) 23:09
    No title

     あけましておめでとお~。今年もよろしくです~。

     

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/01/02 (Sun) 01:06
    No title

    新年、あけましておめでとうございます。
    大してお役にも立てない若輩者ですが、今年も宜しくお願い申し上げます。

    ノア #PleaasCY | URL | 編集
  • 2011/01/02 (Sun) 03:53
    No title

    どうも俺です、あけましておめでとうございます。
    本部の面子共々今年も宜しくお願いします。

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/01/02 (Sun) 10:21
    No title

    新年明けましておめでとうですの~☆
    '`,、'`,、ヾ(*´∀`*)ノ '`,、'`,、'`,、

    今年もよろしくですの~♪
    (´ω`)ノシ

    れん #- | URL | 編集
  • 2011/01/03 (Mon) 13:10
    No title

    明けましておめでとうございますです(´ω`)

    はわわ~
    すっかり遅くなっちゃいました(/ω\)
    私は何時も通りまったりです(´ω`)

    今年も宜しくお願いいたします♪

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/01/04 (Tue) 22:52
    No title

    お久しぶりです、こんにちはっ!
    あっという間に2010年が終わってしまいましたね。2011年がシルフィさんにとってよいお年になるようにお祈り申し上げます。
    この度、ブログお引越ししました[゚ω゚]>ビシッ
    お手数ですがURLの変更お願いします。
    http://usamimimodepsu.blog10.fc2.com/
    今年もよろしくお願いしますっ

    桃華 #- | URL | 編集
  • 2011/01/05 (Wed) 22:20
    No title

    >つよいこ
    今年もいろいろよろしくですよ~っ



    >ノアさん
    今年も悪役頑張って下さいな~っ
    イラストも楽しみにしております!!



    >ガルダさん
    今年もどうかよろしくです~っ
    意外とはやくレンさんは180になっちゃいましたねw



    >れんさん
    明けましておめでとうございます!
    今年も姫っぷり発揮してくださいね~(´ω`)



    >レリアさん
    今年もまったりまったりよろしくですよ~っ(´ω`)



    >桃華さん
    リンク変更いたしました~
    今年もどうかよろしくですよ~っ

    ブログ運営がんばってくださいませ~


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
