ぴすゆに

ARTICLE PAGE

3000万のパネルは新ルート追加。

author photo

Byしるひ

WS000072_20101229185710.jpg

前MAGのように追加ルートが来ましたね。

今回のMAGはかなーり長いので、
もっと長くなるので!? という感じもしますが、
新規配信は楽しみですね。

おそらく三が日終了するくらいには開放されるのではないでしょうか~。


Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ほむむ~
私は楽しみでしょうか♪

でもお写真は修羅の谷のようなステージですね(/・ω・)/
ドロップアイテムの変化も気になります~(´ω`)

2010/12/29 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 なんにせよ、みんなで楽しめるような内容ならいいよね。

2010/12/30 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
PSOEP4をイメージしてるのかもですね~。
(ステージが荒涼な高地なので)

なにかさらに目玉レアがくればいいのですが~っ



>つよいこ
そこそこの歯ごたえとそこそこのおいしさがあれば
満足かもですw


2010/12/31 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply