ぴすゆに

ARTICLE PAGE

今年最終週のメンテは休止です。

author photo

Byしるひ

今年最終週のメンテは休止です。

年末年始だしありえるなーとは思いましたが、
なんというかもうちょっと配信頑張ってほしかったかもですねw

『現状維持』でお正月乗り切るわけですか~w

まあ私はまだほとんどやれていませんので、
楽しむことにします~。


しかし魔剣なかなか出ないんですかね。
フレのブログとかのぞいてみましても、
ラヴィスダガーは散見しますけど、
魔剣はなかったような~。
ノアさんいわく100キンカイで見たというのも、納得かも。


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 予想通りメンテ無しかぁ…w。まぁ頑張って育成するよ~。

2010/12/27 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ・・・魔剣お高いのです(´・ω・`)
うーん・・・こちらはワールドオブガーディアンも大変そうです(´・ω・`)

一度は見られますようにまったり回りますのです(/・ω・)/

2010/12/27 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

テン改めしゃお  

No title

年越し配信がないのはアレですよ、
きっとPspoiやPSO2の開発に忙しいんですよ…多分w
カウントダウンイベントはあると思いますけどね~。

2010/12/28 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
そのかわり追加ルートはあるみたいですね。



>レリアさん
魔剣は一時の聖剣やラヴィスなみになっちゃってますねえ…
双剣の方はかなり交換に覚悟がいりそうです~…



>しゃおさん
カウントダウンイベントは、ラテみたくはないのですよね~…
ゲーム内ラジオはありますけどっ。
0時になると急に鏡餅が生えます。

2010/12/29 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply