ぴすゆに

ARTICLE PAGE

メリークリスマスでした。

author photo

Byしるひ

すっかり更新できない日が続きます~。

クリスマス…?
お仕事でしたよ…(´・ω・`)

食材買いにいったときにイルミネーション見ただけです。

しかも23日の日にすっかり忘れてカレー作ったので、
イブの日も主食はカレーでした(´・ω・`)

WS000032_20101226065000.jpg



先ほど一周炎侵食コースのほうだけつきあってもらいました~。
経験値かなりおいしいですね。
時間があったときにMAGのほうもしたいものです。

もうちょっとインできない日が続きそうですけど頑張りたいですね。

あ。
ありがとうキャンペーン使おうとしている方は、
明日が登録締め切りの最後ですよ~。

Share

Comments 6

つよいこ  

No title

 どんまいメリクリです(´・ω・`)。

 一段落つきましたら今度はmagいきましょう~

2010/12/26 (Sun) 06:56 | EDIT | REPLY |   

雨  

No title

ウチもクリスマス何それ?状態でしたよ~
それらしいことも何もしてません(´・ω・`)

その時の晩御飯は7・11の油そばでした・・・

2010/12/26 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

クリスマス?ナニソレ?のナカーマ参上ヽ(・ω・)ノ
でも24日なに食べたか覚えてないです('ω';)

2010/12/26 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

はわわ~・・・
ご一緒にパーティできましたら宜しかったですが(´・ω・`)

イベントはまだまだありますので、
お時間できましたらまったりがんばりましょうです~(´ω`)

2010/12/26 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   

村雨  

No title

お仕事大変そうですなぁ…。
もし時間できたらみんなで回りましょう~b

2010/12/26 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
つよいこも風邪でしょんぼりなクリスマスだね(´・ω・`)
MAG楽しみです~



>雨さん
やっぱり子供の頃のように盛大にとはいかないですよね…



>るじゅさん
何食べたか覚えてないのはむしろあぶなーい!!
脳トレしなくちゃ~!!



>レリアさん
パーティー楽しそうですね~(´ω`)

年明けまでイベありますしまったり~(´ω`)



>村さん
ありがとうです~(´ω`)
ぜひぜひお付き合いくださいね。

2010/12/26 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply