ぴすゆに

ARTICLE PAGE

今日もラクガキの詰め合わせです。

author photo

Byしるひ

今日もラクガキの詰め合わせでお茶を濁させていただきます~



WS000044_20101218213523.jpg

ゴ○ゴ風つよいこ。
劇画タッチに急に画風が変わったら引くって言われたので、
あえてそれっぽいのを描いてみましたw






WS000053_20101218213522.jpg

ドーナツにご満悦なレリアさん。
しっぽぱたぱた♪





WS000096_20101218213522.jpg

魚もぐもぐなねこつよいこ。
絶対このあと「骨多くてめんどい」って言います。





WS000198.jpg

土下座くん激走。





WS000197.jpg

視点変更。






WS000271.jpg

レリフレ左下でおなじみの、れりわんこさん。
某ラ○プラス風のディフォルメです。



↑これが可愛かったのでつい…

レリアさんは犬っぽいのがよく似合うと思います~



Share

Comments 5

つよいこ  

No title

 ゴル◯風がぁww。

 ハズカシイキャ───(*ノдノ)───ァ

2010/12/18 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
いつも可愛くしてくださいましてありがとうです♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

わんちゃんのきぐるみイラストはお気に入りです♪

2010/12/18 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

つばき  

No title

わんちゃんマジ可愛い

2010/12/18 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

これはつよいこじゃなくてゴルゴだろw
ツインテールゴルゴ・・・
も、萌えねえ・・・orz

2010/12/21 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ライフルが得意そうなつよいこ絵ですね。



>レリアさん
きぐるみレリアさん使ってくれてありがとうですよ~(´ω`)



>つばきん
ありがとうですよ~(´ω`)



>きゃんさん
ゴルゴ風つよいこか、つよいこ風ゴルゴか悩むところです!

2010/12/26 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply