ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ラクガキの詰め合わせです~

author photo

Byしるひ

今日もお時間ありませんので、
ラクガキ詰め合わせを…


WS000127_20101217211611.jpg

入浴中のいちご(夾)ちゃん。
寒いですよね最近。




WS000093.jpg

馬車道の服ってこんなのだっけ。
と描いたものです。
最寄りの馬車道地味に遠すぎて私はいけません。
つよいこは行ける距離だそうですけど。




WS000104.jpg

炭酸が苦手なレリアさん。
苦手な人には辛い飲み物です。




WS000100_20101217211611.jpg

ヨーグルトとかたらみゼリーが主なエネルギー源のつよいこ。
いいからそのたらみわけて。





WS000121_20101217211611.jpg

寒くてカチコチなまったりさん。
かちこちしててもまったり。






WS000065_20101217211610.jpg

なんとなく描いちゃった白虎ちゃん。
もうイメージはツンデレお嬢様びすこさん。




また適当にご紹介いたしますね~


Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)♪

けふ~・・・なレリアちゃんに、
かちこちなまったりさんに、
かわいい白虎ちゃんありがとうです~(/・ω・)/

ふふ♪
かちこちまったりさん何だか気に入ってしまっております♪
白虎ちゃんも最近は出番が増えておりまして嬉しいです♪

また落書きしてください~♪

2010/12/18 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 たらみの懐かしいねw。

 また見せてね~(´ω`)

2010/12/18 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
かちこちまったりさんは私もお気に入りですよぉw

またラクガキしますね~(´ω`)



>つよいこ
ゼリー食べたくなっちゃった!

2010/12/26 (Sun) 07:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply