ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストを頂いちゃいました~っ

author photo

Byしるひ

つばきんからイラスト頂いちゃいました~♪



kikyo_20101216065738.jpg

1stの桔梗です。
1stですけど絵をいただくのはとーーっても珍しいですw

ラヴィスカノンを構えて、とってもカッコイイです~。
個人的に足がとっても上手く描けてるな~って気がします。
小物もしっかり丁寧に描かれておりますね~
迫力ある構図です(´ω`)

この私服Ver、結構気に入ってくださる方がいらっしゃってるようですので、
もう少し多めに着ようと思いますっw



つばきんありがとうございました~!


お返しは首を洗ってまっていろです!!

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 きりっとした表情でかっこいいですよね(´ω`)。

2010/12/16 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

つばき  

No title

謎の構えの汎用性は異常

2010/12/16 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
うんうん~かっこいいです。



>つばきん
なんというかこういうのって映えますよね~


2010/12/26 (Sun) 06:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply