ぴすゆに

ARTICLE PAGE

落書き詰め合わせ~

author photo

Byしるひ

今日は落書き詰め合わせでお茶をにごします~


WS000103.jpg

大食い四天王の呼び声高いいちごちゃん。
もっしゃもっしゃ。





WS000094_20101215215230.jpg

マエケンダンスを踊ってるつよいこ。
実際はこんなのではないですが、マエケンダンスは実在します






WS000008_20101215215230.jpg

レリフレファミリーの凛ちゃんイメージイラスト。
レリフレファミリーでは異色のクールビューティーさんです。







WS000012_20101215215232.jpg

レリフレファミリーの玄武ちゃんイメージイラスト。
マッドサイエンティストな一面がある子です。






WS000064.jpg

ゆるねばファミリー唯一の良心の愛鯉。
でも絶対辛いさんは帰って来ないです。




また貯まりましたら載せていきたいと思います~

Share

Comments 4

レスト  

No title

クールビューティーに目を奪われたのは俺だけじゃないはず

今日久しぶりにインするつもりだったのですが胃痛がね・・・;

そのうちインしたいです・・・よよよ(;ω;)

2010/12/15 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 ダンスっていうかストレッチじゃないww。

 いつの日か愛鯉も真実に気付いちゃう時が来ちゃうでしょうね…。

2010/12/15 (Wed) 23:09 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
ご紹介くださいましたお二人は異色かもですね♪

でも色々なキャラクターさんがいらっしゃいます方が楽しいのです(/・ω・)/

2010/12/16 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レストさん
胃痛お大事にですよ、、、(´・ω・`)

クールビューティーは普段あまり描かないタイプなので、
とっても難しいですね。



>つよいこ
でも通称マエケンダンスだそうですよw
報道では!
大人の汚さがわかるとき、愛鯉もかわっていくのでしょうね…



>レリアさん
うんうん~、でもたくさんのキャラさんを
全てキャラ立ちさせるのはなかなか難しいです。
レリアさんはお見事だとおもいますよ~(´ω`)

2010/12/16 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply