ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ジャイアンツ少女 『読売 うさこ』誕生です。

author photo

Byしるひ

結構前の話ですが、
新キャラをつくりました~




psu20101214_030219_011.jpg

読売 うさこ

ジャイアンツファンの子です。
ドームのシーズンシートで応援する子。
性格は傲慢かつ高飛車で、第一印象は嫌われがちな子です。




これが 読売うさこの スペックだ!

うさこヘッド 巨人のことしか考えない。
うさこヘアー うさぎイメージのつもり。髪の量が多いので後ろの席の邪魔になっている。
うさこフェイス 生意気そうな高飛車フェイス。
うさこアイ 強気だけど巨人が負けそうになると涙ぐむ。実はコンタクト。
うさこイヤー 巨人に都合のいいことしか聞こえない。
うさこマウス 生意気なお嬢様発言が飛び出しまくるので嫌われがち。
うさこバスト そこそこ。
うさこアーム オレンジタオルを振ることが多い。
うさこレッグ あまり速くない。


なんだかどうしようもないキャラですね。





psu20101126_092037_014.jpg

とりあえずチュートリアルでライストと
わかめヒューガのパトカをゲットです。




psu20101126_103036_016.jpg

ヴィヴィアンも行ってみました。
巨大ツインテールのせいで、博士の顔がみえません。




psu20101126_103113_017.jpg

二人(森放棄周回でミッション達成する気ないなコイツ…)



ぼちぼち時間のある時にやっていきたいとおもいます。

Share

Comments 4

つばき  

No title

自由人すぎる

2010/12/14 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ひろしま あいり  

No title

 うさこおねえちゃんは、じぶんかってだけどやさしいです。これからもいっしょにいろいろなところにつれていってください(´ω`)。

2010/12/14 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
最近皆さん新しい子に熱心ですよね♪

うさこさんもご一緒にまったり上げましょうです(´ω`)♪
うーん・・・私がお野球のキャラクターさんでありませんのがお少し寂しいですが(´・ω・`)

2010/12/15 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つばきん
巨人という鎖にガッチリ縛られていますけどね。



>愛鯉ちゃん
巨人に勝ち越したら言う事聞いてあげますわ。
年間でね。




>レリアさん
SWとはいえ、空白期間みたいな感じですしね~。
みなさん新しい刺激が欲しいのでしょう~

野球キャラでなくても、レリフレファミリーは
みんな個性的で素敵キャラなんで、
大丈夫ですよ~(´ω`)




2010/12/16 (Thu) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply