ぴすゆに

ARTICLE PAGE

いちごちゃんイラスト~

author photo

Byしるひ

いちごちゃん2

いちごちゃんを描きました~(´ω`)

と、いうのも。
以前いちごちゃん描いたことはあるのですが、
『いちごぱんつ絵』だったですし、
さすがにそのままというわけにも…っていう感じで!

元気にハムハムしてる子です。
そんな雰囲気出してみました。

いじられっこですけどね。
レリアさんにまでいじられます(/・ω・)/

そんな愛されキャラのいちごちゃんでした。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 笑顔が可愛くてステキです~♪。元気いっぱいでうちも分けてもらいたくなる、そんなイラストですね。

2010/12/13 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

こんなに可愛いイラストを描いていただいてありがとです~。

私の大好きな赤がとっても綺麗で、とってもお気に入りです~。

混ぜ混ぜ塗りもお気に入り~。

最近はたー姉にもいじられて、ますます磨き?がかかってる気がしますがそんなのも嬉しくて毎日が楽しいですっ。

本当にありがとうございました~。

2010/12/13 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがとうですよ~(´ω`)
エリハムっこは元気よく描きたくなる症候群ですw



>いちごちゃん
こんなに喜んでくれまして、
とっても嬉しいですよ~(´ω`)

描いた甲斐あったというものです~

まぜまぜ塗り、もっと練習したいですね~。
ちょっと頭打ちになってきたかんじなので、
もう少し伸ばさないと…

またいじりますのでよろしくです~(´ω`)

2010/12/16 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply