ぴすゆに

ARTICLE PAGE

オウカフウビで和風イラスト~(´ω`)

author photo

Byしるひ

朱雀ちゃんオウカフウビ

オウカフウビの赤赤を着ている朱雀ちゃんを、
和風イラストにしてみました~

髪の毛の色は、朱色の墨みたいなのをイメージしてみました(´ω`)

元気いっぱいな感じに見えましたら嬉しいです。

綱の部分結構大変でした~w


Share

Comments 4

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とーってもありがとうです♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

本当に細かくて、
とっても綺麗でして、
いっぱいありがとうです~♪

とっても気に入ってしまいました♪
もっとオウカフウビ着なきゃです♪

また素敵なイラスト見せてくださいませ♪

2010/12/13 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

レスト  

No title

すごく・・・細かいです・・・(綱的な意味で
そのうち会えることがあれば自分も描いてくれると飛び回ります。(´ω`)

2010/12/13 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 だいぶこの書き方もこなれてきてますね~♪。元気いっぱいで可愛いです♪。

2010/12/13 (Mon) 07:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いえいえ~っ
いつものことながら、たくさん喜んでくださって、
ありがとうです~(´ω`)♪

いっぱいオウカフウビきてくださいね~



>レストさん
そこそこ仲良くなったりしましたら、
絵描いたりいたしますですよ~
やっぱりどんなキャラクターさんなのか、
つかめないとなかなか…w



>つよいこ
慣れてきました~(´ω`)
元気娘描くのも楽しいですね~


2010/12/14 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  桜花風靡
  • ”θヘ( >ワ<)なんでやねん!( >ワ<)_θ☆ ハリセンが揃いましてご機嫌な朱雀ちゃんです~♪ でもハリセンお強いですよね♪ 麻痺も付いておりましてとっても使いやすいです♪ 属性率もお高いので、 青...
  • 2010.12.13 (Mon) 00:44 | ReliableFriend