ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ネグリジェつよいこ

author photo

Byしるひ

つよいこねっむぅ

ねむねむなつよいこを描いてみました。

普段のツインテールは、寝起きなので解いちゃってるのです。

本人にどんな寝間着がいい? ときいたら、

『ネグリジェ』と答えてもらったので描いてみました。

つよいこらしいというかなんというか~。



Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 らしいの!?(不利さん風味で)

 ちょっとせくしーでかわいいイラストありがとうございます~^^。今回のも超好きです~。いつもほんとに感謝なのです(´ω`)。

2010/12/12 (Sun) 17:44 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
らしいと思いますですよ♪

それにぴったりですね♪
ねむねむ( ~-ω-~)zzz~

2010/12/13 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
かわいいのにセクシーがあうのは、
つよいこくらいですしね~w
不思議なキャラ属性ですw



>レリアさん
らしいですよね~w

寝ぐせたっぷりな感じもしますですw


2010/12/13 (Mon) 04:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply