ぴすゆに

ARTICLE PAGE

やっぱり和風といえばミクミコも。

author photo

Byしるひ

愛鯉プロフ用2

筆タッチの和風絵といえば、
ミクミコもいいなーっと、愛鯉を描いてみました。

だいぶこなれてきたかもです~(´ω`)

もうすこし黒を有効的につかってみたいです。

結構この手法楽しいので、もう少しだけ続けてみようと思います~


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 かわいい愛理ありがとうございます~^^。とっても嬉しいですよ~。せっかくいろいろ描いていただきましたから、愛鯉頑張りませんと!!。

2010/12/11 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
愛鯉さん可愛らしいですよね♪

巫女さんですので和風イラストのイメージにもぴったりです♪

イラスト更新のたびにお上手になっておりますので、
これからも楽しみなのです♪

2010/12/12 (Sun) 02:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
愛鯉の育成がんばってくださいね~(´ω`)



>レリアさん
ちょこちょこ動きまわってかわいいですね~w

ありがとうです~っ
これからも頑張りますですよ~(´ω`)

2010/12/13 (Mon) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply