ぴすゆに

ARTICLE PAGE

筆タッチで青竜ちゃん絵~

author photo

Byしるひ

筆っぽいタッチの練習がてら、
青竜ちゃんを描かせていただきました。




青竜ちゃん和装

和風絵っぽくしたかったので、
お着物を着せさせていただきました~(´ω`)

まだまだ工夫や修練の余地はたくさんありますが、
ちょっと雰囲気がつかめてきた気がします。

個人的にはこういう作風のもありかな~? なんて思うんですけど、
どうでしょうか~。


Share

Comments 5

つよいこ  

No title

 こういうのも好きですよ~^^。うちは割と太い線の絵も好きです。例のみたいなのはまぁアレですがw。


2010/12/11 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ♪
私も書いてくださいまして嬉しいです~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

青竜ちゃんのイメージそのままです♪

私が操作しておりますのでどうしてもまったりさんになっちゃいます青竜ちゃんですが、
こうしてイラストで生き生きしておりますととっても嬉しいです♪

またキャラクターさんがいっぱい生き生きされてますイラスト見せてください♪

2010/12/11 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

つばき  

着物って良いよね

KIMONO!!KI・MO・NO!!

2010/12/11 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

hide  

No title

和の雰囲気がとてもよく出てますね♪
まさに大和撫子!!

今度私も描いて下s…(ry

2010/12/11 (Sat) 11:41 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがとう~
個人的にも今回のタッチは好きかもです。
例のあれは。。。ねw



>レリアさん
青竜ちゃんはフレのなかでも
唯一着物と刀が似合うおしとやか系なので、
とっても重宝しますねw
モデルありがとうですよ~(´ω`)

また描かせてくださいね(´ω`)



>つばきん
とりあえず落ち着いて!!



>ひでさん
気長に待ってくだされば描きますよ~
たくさんイラストいただいておりますしね(´ω`)
わたしにもかいてくださいね~(´ω`)

2010/12/11 (Sat) 21:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  みやび~(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`)♪ 和な雰囲気のビーストさんを目指しまして生まれました青竜ちゃん(´ω`) 今でもアギトやサンゲヤシャで戦っておりますのです♪ お途中でカムイやアオリユウが出ましたので、...
  • 2010.12.11 (Sat) 00:12 | ReliableFriend