ぴすゆに

ARTICLE PAGE

勇者見習いはヤンキー系?

author photo

Byしるひ

ちんぴらけんちゃん

筆っぽいタッチの練習がてら、
けんちゃんを描いてみました~


Twitterのほうで先行公開したのですが、

「けんちゃんにしてはイケメン過ぎる」

みたいな意見が多数を占めてました…


普段けんちゃんがどう思われているかわかりますね(´・ω・`)



けんちゃんを描くと、
何故かこういう悪そう? 生意気?
そんなかんじの表情になっちゃいます。

けんちゃんが発するオーラにも起因するんでしょうけど…

出会ったときの謙虚と呼ばれていた頃が懐かしいです。



Share

Comments 5

ルージュ  

No title

「謙虚」何て無かったんです!

2010/12/10 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 なんか無駄にかっこいいけんちゃんですね!!

 まぁ、うん。シルフィ様の言いたいこともわかります。オーラが…ねw。謙虚どこ行ったのかはわかりませんが、出会った頃やっちゅさんが言っていた「彼ははじけるとすごいんです」というセリフは理解できました。

 

2010/12/10 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

hide  

No title

確かに、初めて逢った時のけんちゃんは…
かなり謙虚だったはずw

いつの間にやら、愛されキャラになってましたね♪

2010/12/10 (Fri) 19:03 | EDIT | REPLY |   

けんた  

No title

謙虚じゃなくなってごめんなさいw
カッコよく描いてもらってありがとうです~

2010/12/10 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ルジュさん
昔は純朴青年だったのに…
まぁ今が悪いわけではないんですけどねw



>つよいこ
無駄!w

はじけてるのかどうかわかりませんけど、
いいキャラしてますよね、けんちゃんw



>ひでさん
借りてきた猫みたいな人でしたよね~。
今は愛される変態です。



>けんちゃん
そのままのけんちゃんが一番いいですよ、たぶんw


2010/12/11 (Sat) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply