ぴすゆに

ARTICLE PAGE

(´ω`)まったり推進委員会(´ω`)

author photo

Byしるひ

年末進行で誰もかもがお忙しい時期だと思いますが…

あえて、少しまったりするお時間を作って心身少し休めましょうです~(´ω`)



レリアさんまったり

わたしは食後にお茶をいれてまったり(´ω`)
時間にして20分そこらですけど、ゆったりして英気養っております(´ω`)

というわけで『まったり(´ω`)』といえばレリアさんですので、
こうしてイラスト描かせていただきました~。

まったりいたしましょ~っ



Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 うちはお風呂上りにまったりコーヒーでしょうか。

2010/12/10 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

おはようございますです~(´ω`)

まったりまったり( ~-ω-~)zzz~

毎日お忙しいですとせかせかしちゃいますので、
お一度立ち止まってまったりしますことも宜しいですね♪

お心に余裕をもちましてまったり(´ω`)♪

素敵なイラストありがとうでした~♪
おアタマのまったりさんも可愛いです(´ω`)

2010/12/10 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
お風呂上りは冷たい物のみたくなっちゃいますねえw
氷いれたグラスに麦茶注いできゅーっとやっちゃってますw

季節外れですけど麦茶好きなんです…



>レリアさん
まったり~( ~-ω-~)

ずっとせかせかしていますと、
心に余裕なくなっちゃいますものね~
まったりする時間も設けなきゃ(´ω`)

まったりさんは頭の上が大好きなのです(´ω`)

2010/12/10 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まったり推進ポスター(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) 食後にまったり(´ω`) お休みまったり(´ω`) 私はまったりお時間のゆっくり流れます感覚が好きです~(´ω`) 私もお時間に追われちゃいましたり、 やりたいこといっぱ...
  • 2010.12.10 (Fri) 08:03 | ReliableFriend