ぴすゆに

ARTICLE PAGE

プレイ日記まとめです~っ

author photo

Byしるひ

psu20101128_025058_002.jpg

GBR後半~スペシャルウィーク前半までの日記まとめです~(´ω`)



psu20101201_165226_001 のコピー.bmp

PCが壊れて再セットアップしている中、
どうしても暇だったのでPS2でソロっていましたら
ぽろっとでたミズーリです。

最初はTV画面をケータイでぱしゃぱしゃしてたのですが、
どうしてもSSに残したくて、
レアミのお誘いをしてくださったあやさんを、
逆拉致してSS撮ってもらいましたw
あやさんありがとうです~w

最近全くレア入手はしていませんでしたので、
すっごく嬉しかったです。

キンカイ複数個以上の価値があるレア入手は、
3周年サンクスでの『基板/レッドライン』以来でしょうか~。

あまりハムってないからレアが出ないのもあると思うのですが、
出てもなかなか引けませんからね私…
引き運の悪さは自他認める部分です…








psu20101202_181257_000.jpg

早速装備してみました~っ

う~ん、かっこいいです~!







psu20101128_165214_000.jpg

巨大つばきんがやってきました。

遠近法がおかしいように見えますね。

本人いわく、『第三形態』だそうです。


レベル1ですけどね。









psu20101202_224109_000.jpg

スペシャルウィークなので、MAGに久々に行ってみました。

このケーキ屋さんと会うのも二年ぶりくらいな気がします~





スペシャルウィークは特に頑張って手に入れたいレアもないですし、
やれるときにまったりできればと思います(´ω`)



Share

Comments 4

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ミズーリおめでとうです♪
うーん・・・私は随分前にスプレットニードル拾いまして以来全然ですね(´・ω・`)

ふふ♪
それだけまったりまったりしておりますですが(/ω\)

スペシャルウィークもまったりまったりしましょうです(´ω`)

2010/12/09 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

AYELE  

No title

お~
ミズーリげっとおめでとうです~
やはりかっこいいですよね~ミズーリ
ケブラー揃えちゃいたくなりますね~

2010/12/09 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 うちは…って書くとキレられそうなので止めておきます^^;。

 ま、ミズーリ出てよかったよ~(´ω`)。聞いたとき人事ながらうちも嬉しかった~。

2010/12/10 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
ありがとうです~♪

あら…レリアさんもあまり大物は引けていませんのですね(´・ω・`)

でもまったりあそびましょうです~(*´ω`)



>あいるさん
最終日になんとかげっとんです~
ありがとうです~(´ω`)
ケブラーセットだとかなり強いですね!



>つよいこ
GBR中ずっと付き合ってくれてありがと~

2010/12/10 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply