ぴすゆに

ARTICLE PAGE

見習い子イラストです。

author photo

Byしるひ

けんちゃんの2nd、見習い子ことリノアさんを描きました。


見習い子私服


生意気そうに仕上げてみました~

中身けんちゃんですしね。

服は勝手に私服ですw

こんなの着てそう! みたいなイメージです。


WS000185_20101209194609.jpg


あとだいたいこんな感じ。
おそらく合ってます。だいたい。




Share

Comments 6

けんた  

うわ~い!
こんなに可愛く描いてもらってありがとうです!
めちゃくちゃ嬉しくて鼻血出そうー!!

2010/12/09 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
けんたさんのイメージにぴったりですね♪
やっぱりシルフィさんのイラスト表情がとっても豊かです♪

あ、けんたさんブログ頑張ってっくださいですよ~(/・ω・)/

2010/12/09 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 見習い子のイメージは「にしし」ですねw

 いい感じにリノアちゃんの雰囲気出てますね(´ω`)。なんか気に入っちゃったw。

2010/12/09 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

中身けんちゃってところでもう吹いて吹いて(゚ω゚)

2010/12/09 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

村雨  

No title

うん、確かにけんちゃんだw
いい感じに特徴が出てますね~w

2010/12/09 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>けんちゃん
はーいっ(´ω`)

鼻血の対処法はこのサイト確認してくださいね。
ttp://www.garbagenews.net/archives/1050560.html



>レリアさん
こんな感じのイメージありますよね~っw

表情褒めてくださってありがとうです♪

けんちゃん今のところ更新頑張っておられますねw



>つよいこ
だいたいこんなイメージだと思うんですよ~w
にしし笑いしそうですw



>るじゅさん
ノリあのままですしねw



>村さん
こう、女性版けんちゃんって感じなノリを、
心がけてみました~w



2010/12/10 (Fri) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply