ぴすゆに

ARTICLE PAGE

宮島の巫女さん絵~

author photo

Byしるひ

WS000011_20101208135654.jpg

つよいこの3rd(本当は2nd)の鯉子を、
つよいこが職とか装備とか整えてる間暇だったので
ぱぱぱーっと描いちゃいました。
10分かかってないかもです。

しかしほんとつよいこキャラは美人さん多いですね。
『つよいこ』のイメージから、ドジロリとかそういうイメージ強いのですが、
ちっちゃいキャラは『つよいこ』と最近の新キャラ『愛鯉』しかいないんですよね~。
刷り込みって怖い。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 美人巫女さんありがとうです~^^。ホントにこの絵ねいつの間にか出来ていてびっくりでしたよ~w。

 美人さん多いと申しますが、どれもこれもひと癖ある子ばっかですけどねw

2010/12/08 (Wed) 14:14 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
鯉子さんもようやくご活躍されてますですね♪
濃いペンが筆で書きました様でして、
水墨画みたいで鯉子さんにぴったりです(´ω`)

私もファーストキャラさんのイメージがお強いですね♪

2010/12/08 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
あーいっ
なんとなく筆で描いてみたかったのですw

美人多いけど、つよいこが使ってるから、
なんというか、ねw



>レリアさん
最近出る機会おおくなってますね鯉子。
梅華に抜かれることはなさそうですねw

筆っぽくやってみたのですが、
雰囲気ちゃんとわかってもらえて嬉しいです~(´ω`)

2010/12/08 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply