ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お友達イラスト Vol.11

author photo

Byしるひ

休憩がてら、10分でできちゃうこのコーナーを…

今回はこの人です。
びすこφの、朱雀さんです。
まっかっか!

psu20090225_013526_011.jpg

カードにする前に、雰囲気つかもうと練習です。
(びすこさんは初めてなので)

イラスト化するにあたって、
本人の了承を得て、少しアレンジさせていただきました。
(ポニテ多すぎです!!)

スザクさん

元気のいい感じにしてみました。
前髪はもうちょっと改良したほうがいいのかなぁ…?
Share

Comments 8

フローリン  

えっ?10分でできちゃう、ってことは、
シルフイさんはお友達イラストの絵を
たったの10分で描けちゃうんですか?

それにしても10分で描いた絵とは思えないほど上手です。

2009/03/04 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

ラフイラストは、何も考えずに、
ぱぱーっと描いちゃうので、
時間はかかんないですね~。
一番楽しい時間ですねw

カードとかは、しっかり描かなくちゃいけないから、
時間がかかりますが…一時間半前後かかっちゃいます。

2009/03/04 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ウェザー・リポート  

こないだはどうもお邪魔しました。
えっいやっ  
邪魔はしてないと思うのですが
社交辞令てきに「お邪魔しました。」
楽しかったです(^o^)丿
『まっかっか』さんもお話ありがとうでした

2009/03/04 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

この前はお疲れ様でした~っ。
何度もすれ違いましたが、
ようやく会えた感じですよね!
是非今度ミッションご一緒させてくださいっ

2009/03/05 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

SHO(半角なほう)w  

どもどもー

先日はブログの存在教えてくれてありがとでした!
こまめに更新がんばってますね('-'*)

うちはここ半年くらいあまりやる気がなくなってたのですが
少しずつやる気を出していこうかな、とw

近々一緒にあそびましょー!

2009/03/05 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

こんばんわ~っ
ご来訪ありがとうございますっ。

更新だけが、売りのブログだったりしますw

PSUは、早くも発売から二年以上経っていますし、
たまにはお休みしながら、ゆったり楽しむのも、
アリアリなんじゃないかなぁって、思います~。

また一緒にミッション行きましょう!

2009/03/05 (Thu) 03:01 | EDIT | REPLY |   

レリア  

カ…カワイイ~っ!
思わずスリスリしたくなっちゃいます(´ω`)
前髪もいい感じですよ~♪
こんなに上手なのに10分で書いちゃうなんてすごいです~・・・

あ・・・書き込み遅くなってゴメンなさい(´・ω・`)
昨夜はバタンキューでした・・・

シルフィさんも忙しいみたいですね
私もGBRハムハムしたいです・・・(´・ω・`)
でも、睡眠はしっかり取らないと、ですよ~(´ω`)

そんな忙しい中描いて頂いて、有難う御座いますっ(*- -)(*_ _)ペコリ
元気でてきましたっ!(´ω`)

2009/03/05 (Thu) 07:03 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

こんばんわ~。
気にいってくださったようで、
こちらも嬉しいですっ

改変するのは、プレイヤーさんの思い入れキャラを、
いじることになるので、
結構緊張したりします…w

せっかくの報酬期間なので、
少しでもハムハムしたいですよね~…
お互い時間見つけて、頑張りましょう!

2009/03/05 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply