ぴすゆに

ARTICLE PAGE

元気な子にはチャイナが似合う気がします。

author photo

Byしるひ

元気いっぱい朱雀ちゃん。
動きやすい服が似合うきがします。

朱雀ちゃん私服

そんな妄想から勝手に私服描いてみちゃいました。
ぴょんぴょんと動きまわってるイメージです。

Share

Comments 4

乱  

何時もながら素敵な絵です。

最初は微妙かなって思ってた衣装ですが、これ見てると欲しくなりますね…

2010/12/06 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

お元気いっぱいな朱雀ちゃんを描いてくださいましてありがとうです~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今朱雀ちゃんはこちらを参考にコーディネイトしております♪

朱雀ちゃんの良さがいっぱいの素敵なイラストでした♪

2010/12/06 (Mon) 20:10 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 お淑やかなうちにも合いますよ、この服♪。

 最近沈むこと多いですので、元気分けてもらいたくなる、そんな絵ですね。

2010/12/06 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>乱さん
ありがとうですっ(´ω`)
無印の衣装にもいいものはたくさんありますよ~(´ω`)



>レリアさん
いえいえ~っ
またかいちゃいますね~(´ω`)

コーディネートもしてくれてありがとうです♪
よくお似合いでした~(´ω`)



>つよいこ
つよいこはおしゃれさんだから、
なんでも似合いますよね。コーディネート。

2010/12/07 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  お元気いっぱい(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) 朱雀ちゃんは毎日寒くてもお元気いっぱいです~(´ω`)♪ サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ ネコさんはおコタで丸くなっちゃいますですが♪ 私は・・・うー...
  • 2010.12.06 (Mon) 20:11 | ReliableFriend