ぴすゆに

ARTICLE PAGE

だめねこつよいこ

author photo

Byしるひ

だめねこつよいこ

だめねこのつよいこを描きました~

どのくらいだめなのかはゆるねば参照です。

髪の上のねこみみはつけみみです。
PSUにもこういうタイプのほしいです~
なんか妙に生々しいのしかないので…w

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 わあ~い♪かわいいイラストありがとうございます~♪。

 いつもいつもありがとうの感謝です。…が、ダメネコってなにww

2010/12/05 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ・・・つよいこさんみーちゃん融合です♪
とってもお素敵なイラストですね♪

うーん・・・お耳ありましたら私も白虎ちゃんにつけたいです~(/・ω・)/
o(^・x・^)o ミャァ♪

2010/12/05 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
だめねこはだめねこですよ!

またイラスト描きますね~(´ω`)



>レリアさん
つよいことみーちゃんは相容れない関係ですよね…(´・ω・`)
いつか仲良くなってほしいです~

アクセサリ系はもっともっとほしいですよね~
わたしもリボンの色変えたりしたいです。

2010/12/07 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply