ぴすゆに

ARTICLE PAGE

び~ば~じゃいあんつ~♪ イラスト頂きましたっ

author photo

Byしるひ

わんこさんからイラスト貰っちゃいました~∪・ω・∪



20101203215046dd4.jpg

ジャイアンツマスコット『ジャビットファミリー』の
女の子ジャビット『ビッキー』のコスチュームVerですね~(´ω`)

ジャイアンツファンですら、名前把握している人は少ないですw

バットはコンサイコンですねw
乱闘しそうな雰囲気まんまんですw

とっても可愛く描いていただきました~っ
それにナイスバディですw

わんこさんの線画は綺麗な上に強弱のメリハリが
しっかりされておりまして、魅力的な線になってますね…
非常に参考にさせてもらいたいです(´ω`)


わんこさん、ありがとうございました~っ


Share

Comments 3

わんこ  

No title

お気に召していただけましたなら
幸いでございますよ~!わんわんU・∀・U
シルフィさんは美人で可愛くてぐらまらすーな
印象なのです!

2010/12/05 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ~・・・ゆいさんいつ見ましてもお上手です~(´ω`)♪

うーん・・・私ももっとお上手になりたいのですが・・・
練習しなきゃです~(´・ω・`)

2010/12/05 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>わんこさん
お気に入りの一枚ですよ~(´ω`)
ジャビットコスできるなんて~(*´ω`)

なんか褒められすぎな感じで、恐縮しちゃいますけど、
とってもありがとうです~(´ω`)



>レリアさん
本当にお上手ですよね~っ

練習時間、なかなかとれないでしょうけど、
ご一緒に練習していきましょ~(´ω`)


2010/12/07 (Tue) 06:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply