ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PC復旧完了です。

author photo

Byしるひ

PC復旧おわりました

ここ数日はPCの調子が悪かったので、
本当に身動きとれなかったです~(´・ω・`)

結局、HDDを新調しまして、OSをそれにいれまして復旧完了です。
以前のHDDからデータ吸出しをしていましたのですが…
途中で完全に死にました。
あと一日遅かったら本当に大事なデータまで消えているところでした。
データの大部分が死んだのは残念ですが、
不幸中の幸いということにしておきます…
とっても高い授業料ではありますが…

PSU関連のデータも数割飛んでしまいましたが、
カード企画のはしっかり生きておりましたので、
なんとかこれからも続けていけそうです(´・ω・`)

というわけで、連日こんな話題でした…
バックアップはマメにやるべきですね…


Share

Comments 5

つよいこ  

No title

 なにはともあれお疲れ様です。データ飛んでしまった分は残念ですね(´・ω・`)。うちもこまめにバックアップしませんと…です。

2010/12/03 (Fri) 23:02 | EDIT | REPLY |   

レスト  

No title

復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

おめでとうございますですだ~

2010/12/03 (Fri) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

おうふ・・・。
なんともおいたわしや・・・。
兎に角、復活できてよかったです。

2010/12/04 (Sat) 00:42 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

うーん・・・大変でしたですよね(´・ω・`)
全部めでたしめでたしではありませんでしたですが、
大切なデータはご無事で宜しかったです~(´ω`)

私もこまめにバックアップしなきゃっ

2010/12/04 (Sat) 01:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
たくさん心配してくれてありがとう~(´ω`)

つよいこのPCもなんだか危険信号っぽいので、
一応バックアップしたほうがいいかもしれませんね。



>レストさん
ありがとうです~
データは…(´;ω;`)



>ノアさん
本当にいろいろ消えてへんにょりです。
あと地味にソフト類再インストールめんどいです…



>レリアさん
こんばんわ~(´ω`)

たくさんご心配かけました~(´・ω・`)
そしてありがとうです。

バックアップはやったほうがいいとおもいますよ~
(体験者かたる)

2010/12/05 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply