ぴすゆに

ARTICLE PAGE

12/9のミッション配信情報

author photo

Byしるひ

配信情報

12/9の配信情報が公式に来ています。

と、いいましても、SWが始まったばかりですので、
大きな配信はない感じですが…


◆PAの調整

今回は弓・ハンドガン・カードの上方修正が来ます。

「ロングボウ」使用時、属性が付いたバレットの属性率と命中力を上方修正します。
「ハンドガン」使用時、属性が付いたバレットの属性率と命中力を上方修正します。
「カード」使用時、属性が付いたバレットの命中力を上方修正します。
*公式から引用です



主にGT向けの上方修正な感じですね。
前回ナックルやソードの上方修正もきていますので、
WTやPrなどは総合的に上方修正されてるかもです。
どのくらい強くなるかはわかりませんが、
この3種どれもろくにあげていませんので、
ちょっとSW中にあげてみようかなとも思います。




◆GCミッション『星霊たちの遺産』アイテム入れ替え

WS000270_20101203192740.jpg

GC武器の入れ替えが来るようです。
なかなかにまた見た目の良いものが配信されますね。

こういうの普通に掘りたいなぁ…なんて思いますw

一例に出されてるこの二つはどっちも人気高そうですね。
ソニックナックルはAナックル、
ランブリングメイはSショットならいいなぁと思う私です。



来週の配信も楽しみですね。


Share

Comments 2

かいけ~ね  

No title

ランブリングがGC…だと!?
ハートキーをもって待ち望んでいた私はどうしたら…(´・ω・`)
GCだと分かった瞬間物欲がさめた自分がいた…
ランブリングはAでむしろGT用としてのGCショットって考えもありな気がします(Sはスチームが既にあるし

ようし、期間限定レアモン狩るだけで後はBBだっ!(ぁ

2010/12/03 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>かいけーねさん
労せず手に入るのが多いのがGC武器ですので、
このへんは考え方次第でしょうけどね。

PSOBB、最後の一ヶ月ですので、
悔いのないようにですよ~

2010/12/04 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply