ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストいただきました~

author photo

Byしるひ

ノアさんからイラストいただいちゃいました~



79b46721.jpg


カード企画『守護衛士物語』の雰囲気でかいてくださったそうです~っ

とってもシリアス!
雰囲気ばっちりです。

わたしはこういう雰囲気のはなかなか描けませんので、
とっても羨ましいです。



素敵イラストありがとうございました♪



PCのほうは新しいHDDにして復旧いたしましたですが、
いくらかデータなくなっちゃいました…(´・ω・`)
みなさんは、しっかりバックアップとってくださいね…


Share

Comments 3

KampfPanzerDrei  

データは

多少逝ってしまいましたか。HDDの障害だと復旧ソフトもあまり役に立たないこと多いですしねぇ。 ウチは鯖にRAID5を組んでるんで多少大丈夫です(w

2010/12/02 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 PC復旧作業お疲れ様です。最近うちも調子悪いですし、明日は我が身かもしれませんw

2010/12/03 (Fri) 05:53 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>KampfPanzerDreiさん
もうシーク音が聞こえないわけで…
完全終わっちゃったかんじです~(´・ω・`)
高い授業料でした…



>つよいこ
つよいこのPCも、だいぶガタがきているので、
バックアップとってHDD交換とかしたほうがいいかも~。
ただ詳しいひとにやってもらわないとですけど…

2010/12/03 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply