ぴすゆに

ARTICLE PAGE

禁断症状…

author photo

Byしるひ

kikyo.gif

うにゃああああああぁぁぁぁ

GBRがしたい…

ハムハムしたい…!!


はっ…取り乱しました…
なかなかPSU周回できないことに、
ちょっとやきもきです。

アダーナ出したいし、
やりたいことはいっぱいあるのに…
ままならないわが身が恨めしいです…

これ以上書くと愚痴だけになっちゃうので、
話題を強引にグラビティブレイク。



生涯PSOさんの情報なのですが。
酒井さんがプロデューサーに昇格、
ディレクターには新たな人材の、藤下豪人さんという方が、
新たに就任するそうですね。


某MH●は、役職が変わった瞬間ダメになった感じがありますが、
PSUは期待が持てそうです。
だってこれ以上下がらないでしょうし
それでもPSUが大好きな私…

追加アップデートが来たときが、普通に心配すぎます…
(主に遊びすぎな理由で)
Share

Comments 3

ギムレット  

WikiのRSSからこんばんは
リアルブルースこと酒井氏が昇格とな・・・
PSUもディレクターが変わる事によってバランスとか良くなるといいですよね。

就任で追加アップデートの内容変わったりしないのかな('ω'`)

2009/03/04 (Wed) 03:25 | EDIT | REPLY |   

りん  

おはょーです(σω-。)

今日休みなんで、家事とか終わったらいぱ-いはむはむしてやります!(`・ω・)ゝ

2009/03/04 (Wed) 06:20 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

>ギムレットさん
こんにちわ、はじめまして。
書き込みありがとうございます~。

完全に見吉さんがいなくなってしまったので、
これからの改革がとても気になりますね…

追加アプデは、現時点で変更するのは難しいでしょうね…
まあ、好評にさえなれば、
この先々で、いろいろ追加が増えると思います~。
私たちとしては、PSUの火を消さないように、
期待しつつ楽しむしかなさそうですねw

>りんさん
こんにちわ~っ
まさか、うちを観に来てくれるとは…
ありがとうございます~

今回のGBR的には、
基板/グラナホドラがフォース的に
美味しいかもですよ~。

時間空いたら、是非一緒に
遊んでくださいませ!

2009/03/04 (Wed) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply