ぴすゆに

ARTICLE PAGE

またまたちょっとしたお知らせのような雑談

author photo

Byしるひ

PCは去年クラッシュしたPCの余剰パーツを使いまして、
なんとか治りました~

っていうか、最初から気づいていれば…
三日間ほど無駄にしたかんじです!w

こんなこともあろうかと、と残しておいたパーツの存在に
三日間気づきませんでした(´・ω・`)

PCは結構こまめにメンテナンスはしているつもりなのですが、
壊れるときは壊れちゃうものですね。

バックアップだけはきっちりしないとと思った事件でした。

ご心配してくださったかたは本当にありがとうです~(´ω`)



Share

Comments 3

レスト  

No title

おぉぉ。とりあえずは大丈夫なのかな?よかったですw

3日忘れていたとはいえ、予備でパーツ残ってるとありがたいですよねwあるだけだと結構場所取って邪魔ですけど・・;w

自分も気をつけないとなぁ・・・w

2010/11/30 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 なんとかなってよかったです。うちもひと安心しました^^。

 

2010/11/30 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レジストさん
あまり大丈夫じゃなかったです…(´・ω・`)

それでも、なんとか普段どおりなことを
できるまでは持ち直しました~(´・ω・`)

バックアップお気をつけくださいね(´・ω・`)



>つよいこ
しかしこの後ああなるとは…


2010/12/03 (Fri) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply