ぴすゆに

ARTICLE PAGE

メリーXmasガチャン 新服紹介です。

author photo

Byしるひ

psu20101126_020748_051.jpg


先日実装されました『メリーXmasガチャン』の
新服の紹介です。


毎回同じようなこと言ってますけど、
まったくもってXmas感はないとおもいますけどねっ!


psu20101126_020000_023.jpg

◆ハッピーノエル
モデル:レリアさん つよいこ プラムさん

今回の人気服その1ですね。

ゆーいさんから聞いたところ、エミリアのボツデザインの服だそうです。
キャライメージに合わなかったということでしょうね。
デザインはとってもよろしいですし。
ブーツになんとなーくエミリアの面影があるような気がします。



psu20101126_080835_004.jpg

こうしてみると、


psu20101126_013400_007.jpg

小さい子によく似合う感じはいたします。








psu20101126_020523_042.jpg

◆オウカフウビ
モデル:神楽さん 朱雀ちゃん

忍者でござるよにんにんって感じの服です。
とっても高額で取り引きされております。
今回の人気服その2ですね。



psu20101126_021711_099.jpg

くのいちのようでかっこいいですね。








psu20101125_195257_003.jpg

◆ローゼンリッターパーツ
モデル:ルナ

先月実装されましたローゼンリッターのキャスト用です。
カラバリに黒×黒がないのが残念。









psu20101128_220823_003.jpg

◆ショッパーズモデル紺
モデル:スゥちゃん

先月実装されましたショッパーズドレスのキャスト用です。
ガチャン服に衣類系が少ないキャストにはありがたい服ですね。









psu20101126_021108_066.jpg

◆アイゼンリッターパーツ
モデル:暗黒鉄人さん

先月実装されましたアイゼンリッターのキャスト版です。
人顔キャストにはありがたい一品ですね。
モデルさんはこんなかんじですが…w








psu20101126_020425_039.jpg

◆ショッパーズフレーム紺

モデル;暗黒鉄人さん

これもまた先月実装されましたショッパーズスーツのキャスト用ですね。
体格によってO脚に視える気がしますw









psu20101126_020934_059.jpg

◆ブジンニシキ
モデル:村雨さん、オキノ・ミヤコさん

インパクト抜群の新服です。
インパクトだけなら今回ナンバーワンですね。
ただし、それだけな気もしますが!









psu20101126_021435_081.jpg

顔アップでわかる着ぐるみ具合。
頭の兜は強制です。
更にサングラスかけてようがメガネかけてようが、
強制で外されます。

兜のクワガタ部分はリトルウィングマーク。
要らないところに凝っていますw





psu20101126_021844_117.jpg

左はカラバリの金色。
何を考えてこんな色をw
それにしてもマッチ棒のような胴です。
シェイプアップしすぎでしょう。




psu20101126_022240_137.jpg

せっかくなのでBASARAなダンスしてもらいました!
レッツパーリィ!





psu20101126_022234_134.jpg

Yeahhhhhhhhhhhh!!!




うん、記事書く前からわかってはいましたが、
まったくメリーXmasのにおいのしない紹介でした。

ではまた次回~(´ω`)ノシ


Share

Comments 9

しゅば  

ゆーいちんのサブキャラ、おもしろさが反則すぎるでしょう?

2010/11/30 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
楽しかったですね♪

レリアちゃんと朱雀ちゃんとスゥちゃん載せてくださいましてありがとうでした~(´ω`)♪

でもオウカフウビは、
朱雀ちゃんより桔梗さんの方がお似合いです♪

お侍さん~(/・ω・)/
ダンスは私も笑ってしまいました(/ω\)♪

2010/11/30 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 ノエル、意外にも花子(仮)でもいい感じでした♪。極端に大きくなければ誰にでも似合う良服だと思います。

2010/11/30 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

レスト  

No title

あるぇ・3・ イーサンコートレプカって今回のじゃないのかな・・・自分出ましたが(´・ω・`)

ブジンねぇわwww

2010/11/30 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/01 (Wed) 01:39 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうも俺です。

毎度の事ながら季節感0過ぎて吹いた。
しかしノエルにそんな小ネタがあったとは。

ブジンの黒赤が00のマスラオーに一瞬見えた。
つーか金色の鎧って…

2010/12/01 (Wed) 02:39 | EDIT | REPLY |   

AYELE  

No title

ブジンニシキ、どこかで見たフォルムと
思っていたらPSOのシノワ系にそっくり
そう思ってるのは私だけかな?

2010/12/01 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

KAN  

あー、それで

ノエルの脚はあんな感じなんですね。

あれが好きになれないので、今回もガチャ服は見送りだったんですけどね。
ボトムスやブーツを他と替えられればもっと楽しめるのに・・・(--

2010/12/02 (Thu) 07:37 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>しゅばくん
身体をはりすぎでしょうw



>レリアさん
こちらこそモデルありがとうでした~(´ω`)

朱雀ちゃんもお世辞じゃなくばっちりお似合いでしたよ~(´ω`)♪

ダンスはじわじわくる面白さでした~っw



>つよいこ
デザインいいですよね~っ。
ケーキの店員服なのに、
ドロワーズすぐ見えそうなのは、
経営者的にどんな判断なのか聞きたいですが。



>レストさん
イーサンコートは再配信の類ですよ~
でも新しければいいというわけでもないですしねっ。
気に入った服を着るのが一番です。



>
もちろん大歓迎ですよ~っ
返信、PCトラブルから遅れてしまいましてすいません。
なにか疑問なことありましたらどうぞなんでもお聴きくださいね。



>ガルダさん
たしかに色次第ではみえるかもですね~。
ミスター村雨…彼は何者なんだ。



>AYELEさん
シノワが思い出せません…
どんな形状でしたっけ…



>KANさん
Po2服はどうもブーツが多い気がします。
しかもガチガチなスキー靴なんですよね~w
分割してほしいですけど、運営が「無理」って
言っちゃったので厳しいですね(´・ω・`)


2010/12/03 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply