ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お着替えあやさん

author photo

Byしるひ

なんとな~く思いついて、
カタチにしちゃうことって、よくありますよね?

(異論は認めます)


今回のはそういう一枚です。



あやさん着替え中

着替え中にドアを開けられたような感じで描いてみました…

本人の了承はとってから載せてますけど、
あやさんゴメンナサイ


Share

Comments 7

ルージュ  

No title

これはいいあやちゃん(゚ω゚)

2010/11/28 (Sun) 14:26 | EDIT | REPLY |   

レスト  

No title

いつ見てもいい( ゚∀゚)o彡°(変態

ガチャでイーサンコートレプカゲッツ・w・b
髪型もまともになったら会いに行くかもしれませぬ^w^

2010/11/28 (Sun) 14:35 | EDIT | REPLY |   

つばき  

なんとなく思いついて形にしちゃうことってあるよね

ラピフィじゃない・・・・だと・・・・・・!?

2010/11/28 (Sun) 14:54 | EDIT | REPLY |   

kajimu  

素晴らしいおっpp(ry
コレが拝めるなら今日からあやさんの家に潜んでいようかと思うんだ。
消し炭にされるとしても、私は一向に構わん!

2010/11/28 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   

あや  

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!?
Yシャツが守ってくれてるから、きっと大丈夫!
…だと思う!
イラスト、ありがとうございました~♪(´ω`)
ちょっぴり恥かしいですけどね!///(/ω\*)

2010/11/28 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 三重奏の時も似たようなシチュありましたねw。

2010/11/28 (Sun) 19:05 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
あやさんのイメージってこんなかんじですw
隙があるかんじ!



>レストさん
おめでとうですっ
イーサンコートはなかなかかっこいい服だと思っております~(´ω`)



>つばきん
寸劇考えるのめんどくさかったんです…



>かじむさん
かじ吉くんが逮捕されるのも時間の問題ですね。



>あやさん
隙だらけの女の子のイメージがあるのです~っw
またこんなの描いても怒らないでくださいねっw



>つよいこ
バツゲーム絵ですねw
こういうハプニング系って好きなんですよw


2010/12/02 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply