ぴすゆに

ARTICLE PAGE

昨日はとっても大変でした。

author photo

Byしるひ

昨日は急にPCが不機嫌になりまして、
復旧に時間がかかってしまい、
PCでしてる作業もできませんでしたので、
半分やけでPS2でPSUにインして遊んでました。

今こうしてブログ書けていますので、
一応復旧はできたということなのですが…
まだちょっと不安です。

大事なデータだけでもしっかり保存しておかなくちゃ。
なにをするにもPC依存度高いです。




そんなわけで、PSUはPS2からインしていた昨日なのですが、
当然のごとくSSは取れていません。

それどころか、みんな追加アップデート以降の
武器や服などを装備していますので、

デフォ髪・デフォ服・クバラC武器に視えるわけです。

あらためてPS2の大変さが身にしみました。
まだ現役のPS2プレイヤーの方は凄いと思います。



psu20101127_015932_000.jpg

ゆるねば読者さんの涼さんと出会ったわけなのですが、
三つ編みのデフォ服着てるようにしかみえませんでしたので、
ゆーいさんに撮ってもらいました。

これからもよろしくお願いしますね~っ (´ω`)


人口は御世辞にも多いとはいえないPSUですが、
こうして新しい出会いがあることは幸運だと思います。



Share

Comments 6

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

うーん・・・パソコンの不調は困っちゃいますですね(´・ω・`)
そういいますと去年私も丁度11月くらいに・・・
あの時のパソコンさんは(´・ω・`)

うーん・・・とりあえずご様子見ですね(´・ω・`)

2010/11/27 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/27 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 う~…昨日はお疲れさまでした(´・ω・`)。

 わたしはまだ不調になった経験ありません(さすが大手家電メーカー製!!)が、もしなったら相当凹むでしょうね…。

2010/11/27 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

かいけ~ね  

No title

よくよく考えれば、ミズーリショットはPS2だとあの強烈な見た目じゃなくなるのか…
あるいみいいかもしれない(ぁ

2010/11/28 (Sun) 04:43 | EDIT | REPLY |   

Alicia  

PS2も慣れてくると見た目気にしなくなりますよ(笑)

主にキャストが初期パーツに…(´・ω・`)


買い換えずに済むといいですねぇ…

2010/11/28 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
PCの不調になりますと、
おうちでやれることが一気に減っちゃいますので…
かなり不安になっちゃいますね…

レリアさんも当時は大変でしたね(´・ω・`)

経過よくみてみます~(´・ω・`)



>
いえいえ~っ
育成にお役に立てたらとってもなによりですよ~(´ω`)

服おめでとうです~っ
GC服はユーザーショップでも買えますので、
お安めの探してみるのもよろしいかもです。



>つよいこ
大手メーカーのはそういう信頼性はありますからね~。
さすが高価なだけあるとおもいますw



>かいけ~ねさん
ただし武器の切り替えに最低3秒かかりますけどね!



>Aliciaさん
PS2、マイキャラに関しては、
『PS2で見える服』にすればいいのですが、
フレがやってるおしゃれは全部見えなくなってるのは
ちょっとつらいところがありますね~w

今は結構まともに動いております~(´ω`)
ご心配ありがとうです。


2010/11/28 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply