ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ここ最近のPSUプレイ日記です~

author photo

Byしるひ

psu20101121_221229_000.jpg


このブログはわたしの日記帳の役目もありますので、
少々最近のプレイ日記をまとめて書かせてもらいます~(´ω`)

…あとで見返すこと、あまりないんですけどね…w



psu20101120_055501_023.jpg

ブログを読んでくださっています、
天障院ゆりかさんとお会いいたしました。



psu20101125_042259_026.jpg

もうすっかり馴染んじゃってる感じですw








psu20101125_000934_001.jpg

裸族でおなじみの雨さんがイケメンな沼男さんをつくってました。
こんな容姿なのに、名前はポメラニアン。





psu20101125_050731_037.jpg

鯉子はイメチェンです。普段ずーっと巫女服を着ていたので、
かなり新鮮です。


広島鯉子
↑以前までの鯉子、髪型は最近SSのになりました。

今のも似合っておりますけど、なんとなく
『副業』やってるかんじですねww






psu20101124_022126_004.jpg
psu20101118_013620_005.jpg
psu20101122_070439_000.jpg
psu20101118_040157_015.jpg

最近レアを観る運は高いと思います。
(はむはむしてる回数の割には)

うち二回は他の方のレアミで観ているだけなので、
実際出したのはレアミ主の方なので、掘ったって感じではないですがw

ミズーリは期間中に入手したいものですけど、
もうすでに一本観ちゃったからムリかな~とも思ってます(´・ω・`)





psu20101124_025314_009.jpg

つよいこだし釣れるかもですね。





psu20101125_004633_004.jpg

アオリユウ二本所持してる青竜ちゃんが、
交互に装備してもやをつくって遊んでました。
ひこうき雲みたいですね。







psu20101125_011318_009.jpg

ブレインスパイラルを気に入りまして、
スゥちゃんで装備しているレリアさんです。

不思議と良くお似合いになられていますね~。

そういえば…スゥちゃんでナックル持ってるとこ、
全然見たことないなぁと思いましたら…




psu20101125_011418_012.jpg

やっぱりそうでしたw

頑張ってPAあげしていきましょう~(´ω`)







psu20101125_012401_015.jpg

全身黒づくめな容姿のスゥちゃんには、
シュトルムバーストがよく似合いますね。





psu20101117_170601_000.jpg

今更、テルーの交換をしましたw

オパやランディールに隠れがちですが、
これ相当強いですね~。

必中・転倒つきの3WAY弾で、土シャグは麻痺入りです。

桔梗はAF固定なので、つかうならATシルフィですね。

テルーBで揃えようかなーとも思います。
(青いから…)



以上お粗末ですがプレイ日記まとめでした~


Share

Comments 5

つよいこ  

No title

 釣れるはずないじゃ…わかんないw。

 鯉子はあの晩限りの特別仕様です。また前のように戻ってると思いますよ~。

 ミズーリ、もうちょっとがんばってみましょ~♪。

2010/11/26 (Fri) 07:31 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

もやもや~(/・ω・)/
お少し楽しかったです(/ω\)

スゥちゃんのナックルは似合っておりまして良かったです♪
SUVも良い感じでした♪
褒めてくださいましてありがとうです♪

ミズーリ私はまだ見ておりませんので大丈夫です~(´ω`)
がんばりましょうです(´ω`)

2010/11/26 (Fri) 07:58 | EDIT | REPLY |   

レスト  

No title

どうもです。ここではお初でありますがw

昨日始めた自分にはこの世界は遠く未来のことですな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

気が向いたらビギ鯖にでも来て声かけてやってください、初心者は肩身狭いので(´・ω・`)

2010/11/26 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうも俺です。

今回のGBR中に初めて龍の鱗を見た(流れたけど)。
しかしシュトルム以外はどれも確保すらしてないな…

てか、アオリユウってもや残るんだな…
封剣1つも無いがいつかは集めたいところだ。

テルーは炎属性買ったが、
転倒のお陰でスライサー使いやs(ry

2010/11/26 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
あれはあれでいいと思いますよん。

ミズーリ頑張りたいけど…(´・ω・`)



>レリアさん
楽しそうに遊んでおられましたねw
つい撮っちゃいましたw

スプニよりもずっとレアなものなので、
なかなか二本目は厳しいかな~って思ったりしてます(´・ω・`)



>レストさん
PSUはレベリング自体はそうきつくないゲームです。
あとキャップは180ですが、
125あればだいたいのところにいけちゃいます。
なので、まったりやってるうちにあがりますよ~

ビギナー鯖はこういうイベントやGBRがあるときですと、
野良周回したい人や、これを期に育成したい人で
埋まっちゃいますので、なかなか足をのばしづらいです…(´・ω・`)

フリーでも出来ますU7を拠点にしておりますので、
気が向いたときにでも遊びにきてくださいませ~(´ω`)



>ガルダさん
わたしもシュトルムだけです~
(しかも貰い物なので、自力ゲットはひとつも…)

なんだかもの寂しいGBRになっちゃってますけど、
こればかりは運なのでしょうがないかなと(´・ω・`)

ソロなら吹き飛ばしシャグなどもスラには相性いいですね~
PTでやったらまずいですが…

2010/11/27 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply