ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お誕生日記念イラスト~

author photo

Byしるひ

ジゼルさん(はむちゃん)がお誕生日でしたので、
お祝いに一枚かかせてもらいました~



ジゼルさん誕生日記念

ライア・レプカを描くのは初めてですが、
これ難しいですね…

うまく表現できなかったですが!
受け取ってもらえましたので良かったです(´ω`)

誕生日お祝い絵はさすがに耳に入らない分までは無理ですけど、
たまたま情報が入りまして手が空いてる時であれば、
なるだけお祝いしたいですね。

ジゼルさん誕生日おめでとうございました~(´ω`)


Share

Comments 7

つよいこ  

No title

 この髪の色合いがなんか気に入りました(´ω`)。

2010/11/25 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

kajimu  

これはいい下乳。ライアレプカ周りではあまり見ないけど健康的エロスで大好きな逸品。
つるぺったんでもばいんばいんでも一度は袖を通してみるべき。

2010/11/25 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

金色のお髪がとっても綺麗です♪
お洋服も綺麗に再現されております♪

ライヤレプカは朱雀ちゃんがたまにきております(/・ω・)/

2010/11/25 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ゆりか  

No title

こんばんわ!
ライアレプカ難しいと思いますけど、すごい表現されてる!モデルの方もそぎいい着こなしですよね( ゚Д゚)

2010/11/26 (Fri) 02:51 | EDIT | REPLY |   

ゆりか  

No title

こんばんわー
ライアレプカ難しそうだなぁーと思ってましたけど、ここまで表現されてる!すごいなぁ。

髪の毛さらさらでうらやましいです。

2010/11/26 (Fri) 03:17 | EDIT | REPLY |   

ゆりか  

No title

って・・・2回もコメント残してしまってすみません。
ちょっとの間コメントが更新されなかったから、つい打ててなかったものと勘違いしてしまいました(´x`;
申し訳ございませんでした。

2010/11/26 (Fri) 03:21 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
髪は混ぜ塗りするとき一番楽しい部分かもです(´ω`)



>がちむさん
誰かに着せたいならプレゼントするしかないですよ!!
その上着てくれそうな人に…



>レリアさん
ありがとうですよぉ~(´ω`)

スザクちゃんにはあれとってもお似合いです(´ω`)♪



>ゆりかさん
ありがとうございます♪

髪の毛はまだまださらさらっぽく描けるように
頑張りたいです~っ
まだまだキューティクルが足りないですw

FC2はたまにコメント認証重い時がありますので、
一応投稿受付ましたら大丈夫と思っておくと
いいかもですね~っ

重複自体はまったく気にしておりませんよ(´ω`)

2010/11/27 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply