ぴすゆに

ARTICLE PAGE

エコハムのあやさんを描かせていただきました。

author photo

Byしるひ

自称エコハムのあやさんを描かせていただきました~

あやさん

ココハット髪・服ですが、
本人様の希望通り帽子はOFFにして描かせてもらいました。

思えば絵描きますよ~っていったのが、
ワタカイザーコラ作ってたときですので…
相当前なんですよね~…

あれからなかなかお会いすることもなく…
最近よく交流させていただいていますので、
いい機会と描かせていただきました。

るじゅさんに負けないレベルでの熱心プレイヤーさんですw

ということで、あやさん絵でしたっ


Share

Comments 5

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても素敵なイラストです♪
桜色のお髪も白色のお洋服も綺麗です~♪

ほむほむ~
マカロンお帽子お好きでありませんのですね(´・ω・`)

髪型とアクセサリーが自由に選べますようになりましたら良いのですが(´ω`)

2010/11/24 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 最後のオブラートの包み方に吹きましたw。

 清楚っぽい感じがいいですね~♪。手のあたりの透かしっぽいのが朝日を浴びてるように見えました。

2010/11/24 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

何か私が「とある」基準になってるー!Σ('ω'ノ)ノ!?

2010/11/24 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

あや  

No title

Σ(・ω・ノ)ノ!
うちの子をこんなに可愛く描いていただいて、
ありがとうございました~♪(*´ω`)

そして、ココハット髪の帽子を剥ぎ取りたいという夢まで
実現してもらえて…感動ですっ!(´;ω;`)

透き通っているような、鮮やかな色合いがとても綺麗で
ついつい見惚れてしまいます~!(´ω`)
シルフィさんもイラストも大好きです!(唐突

本当にありがとうございました~♪(´ω`)

そして、た~ねぇのコメントの「マカロン帽子」で吹きました…w
その発想は…(;'ω')ゴクリ

2010/11/25 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
ありがとうございます~っ
色使いはちょっと気にしてみました~(´ω`)

ピザ髪は、髪型が好きな人は多いのですが、
帽子が余計って思う人も少なくはないそうですね~。

マカロンはいい表現だと思いますw

髪型とアクセは別項目というのはわたしも大賛成です~
PSUでは実装今からでは難しいでしょうし、
PSO2からでもやって欲しいですね。



>つよいこ
あやさんエ○ハムってあまり言われたがらない感じでしたから!

線画は光源にむかって少し白をいれているのですが、
そういうところ見てくれてありがとうです~(´ω`)



>るじゅさん
わかりやすいバロメーターだと思いますよ!



>あやさん
いえいえ、こちらこそ喜んでくださいまして、
たいへんありがとうです~

最近白主体の絵を連続で描いていましたので、
ちょうどいい具合に経験が生きたかもしれませんw

また機会あったら描かせてくださいね~(´ω`)


2010/11/26 (Fri) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  イラスト頂きました♪(*´ω`*)
  • 皆さまご存知のことと思われます、 ぴすゆにのシルフィ様よりイラストを頂きました~♪(´ω`) こちらです~(´ω`) (クリックで拡大します♪) 家のヒュマ子を描いて頂きました~!(´ω`) 「これ...
  • 2010.11.26 (Fri) 09:49 | ひだまりPSU日記