ぴすゆに

ARTICLE PAGE

白虎ちゃんを描いてみちゃいました。

author photo

Byしるひ

レリアさんの『四神ビス子さん』の一人、
白虎ちゃんを描いてみました~。




白虎ちゃん

白虎ちゃんですので、トラというよりは、
お少し猫っぽく描かせていただきました~(=^・・^=)

設定では高飛車なお嬢様だそうです。
一緒に遊んでいる感じでは、もちろんロールプレイしていませんので、
まったりねこさんになっちゃってますw

四神だけありまして、朱雀ちゃん・青竜ちゃん・玄武ちゃん・白虎ちゃんと、
4人ビス子さんがいらっしゃいます。





朱雀ちゃん

朱雀ちゃん
一生懸命だけどトラブルメイカー




青竜ちゃんカンスト

青竜ちゃん
ヤマトナデシコさん



玄武ちゃんはまだ描いてませんが、知的ビーストさんですね。




勢力的にお時間のあるときに白虎ちゃんのレベル上げも
レリアさんはされておりますので、
近いうち出番が増えることもあるかもですね~(´ω`)


Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

白虎ちゃん描いてくださいまして、
本当にありがとうです~♪

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
白色とっても綺麗でとっても気に入っちゃいました♪

白虎ちゃんのプロフィールにさせてください~♪
ここのような素敵なイラストでしたら白虎ちゃんも大満足です~♪

2010/11/23 (Tue) 00:27 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 透明感のある白が綺麗ですよね~。この前の梅華の存在感のある白といい対比になっていまして見ていて面白かったです(´ω`)。

 やっぱりシルフィ様のイラスト好きだわ~^^。

2010/11/23 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いえいえ~っ
またプロフィールに使ってくださって、
ありがとうございます(´ω`)

白の部分は工夫してみましたので、
そういっていただけますと嬉しいです(´ω`)



>つよいこ
ありがとうね~(*´ω`*)

白表現、二枚連続やることになって、
結構勉強になりました。

2010/11/24 (Wed) 07:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  真っ白なo(^・x・^)o ミャァ♪
  • こんばんわ~です~(´ω`) 白虎ちゃんもレベル75になりまして育ち盛りです~(´ω`) ごめんなさい・・・私のお時間がありませんのでお育て出来ておりませんでしたです(´・ω・`) でもやっぱり後の子もが...
  • 2010.11.23 (Tue) 00:14 | ReliableFriend