ぴすゆに

ARTICLE PAGE

梅華を描きました。

author photo

Byしるひ

つよいこの6thキャラ梅華を描きました。



梅華

美人だけど性格がキツくて人を見下している
というイメージの下に描きました~

キャスはパーツ多くて大変ですね…

何気にもうLVも80でして、レベルソートしますと、
つよいこキャラの中で5番目、おそらく年内には4番目…
鯉子を超えて3番目になる日も遠くはないかもです。
(つよいこ・花子はカンストなので)

つよいこ自体、1stの『つよいこ』の印象が一人歩きしてて、
小さくて可愛いキャラってイメージありますが、
他のキャラは全員背が高くて美人顔だったりします。

というわけで、いずれゆるねばファミリーのガンナー職担当しそうな、
梅華でした。



Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 美人さん絵、またまたありがとうございます~^^。パーツいっぱいで大変だったでしょうにw。けど、イメージ通りでとっても嬉しいです~♪。

 鯉子抜く日って結構遠いような気もしますが、ちょっとお気に入りになってきましたので、間違いなくあだるこは抜くでしょうね~。

2010/11/21 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
キャスコは大変ですね~…
根性が足りない私には難産ものでしたw

梅華育成Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2010/11/23 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  144 うめかいただきましたぁ
  •  本日2回目の更新、夕刊ゆるねばです。  梅華イラストをシルフィ様に描いていただきました~♪。  ものすごくかっこいい~~~。この見下してる感が自分のイメージとぴったりです♪。 ...
  • 2010.11.21 (Sun) 21:28 | ゆるねば