ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.32 セレスさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。



今回のコラボカード参加者さまはこのかたです。

ルージュさん

ターボハムスターさんなルージュさんです。



虹剣士セレス

以下、ルージュさんによる設定です。

【名前】
セレス

【所属】
その他(元ガーディアンズ)

【職業】
虹剣士(フォルテファイター)

【使用武器】
グランドクロス

【年齢】
24歳

【性格】
冷静沈着


【設定】
元ガーディアンズ教官。
3年前のSEED事変での「ある出来事」をきっかけに
ガーディアンズに疑問を抱き失踪する。

好む武器から
自称『虹の討ち手』。

グランドクロスから発せられる虹の軌跡を見た者には滅びが訪れる。

種族柄の体力・力を生かした力戦法が得意であり
1対複数(乱戦)でも平然とした顔でこなす。

種族的に似合わぬ冷静な性格で常に物事(戦況等)を冷静に処理する。

過去モトゥブに赴いた際孤児の桔梗に出会い一人でも
生きていける様に剣技とその他必要な知識を教えた。

分かれる際に愛剣の片方ブラックハーツを渡す。(2刀流は扱いが難しい為。)

失踪後も度々桔梗達の前に姿を現す。

時には敵対し時には加勢してくれる、彼女の目的は何なのか?
何らかの理由で一人で動いているようだが・・・?



まだ初めてそう経っておられませんのに、
上達してきているるじゅさんです。

桔梗絡みの設定は、前回カタチだけ立ち上げて終わっちゃいました
守護衛士物語のSEED編のときにすでに提案されていました設定です。
カード化にあたって採用させていただきました~(´ω`)

このへんの流れもお少しやりたいですね。
小説みたいなもの書ければ…書ければ…(´・ω・`)

るじゅさん、どうもありがとうでした~!
次のカードも期待しておりますよ。

Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 る~姉の上達っぷりはホント驚きですね~。

 今度描いてもらおっと♪。

2010/11/21 (Sun) 00:25 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ルージュさんどんどんお上手になっておりますですね♪
最銀頑張っておられまして、
私もどんどん描きたいお気持ちが湧いてまいります(/・ω・)/

設定も続きが気になってしまいますです(/・ω・)/

2010/11/21 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

掲載お疲れです~(´ω`)

描くたびに色々アドバイス頂いて感謝感謝!

一人じゃここまで持たなかったです(汗)

2010/11/21 (Sun) 01:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
本当にスピードはやいとおもいますよ~っ



>レリアさん
レリアさんのイラストも、首を長くしてまってますね~
(      ´ω`) にゅ~

設定のほう、お時間あるときにかきかきしたいですね~
((φ(..。)カキカキ



>るじゅさん
こちらこそどうもありがとうでした~っ

アドバイスくらいならいくらでもしますよ~(´ω`)

また頑張ってくださいな~


2010/11/21 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply