ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ひんにゅまこ同盟の盟主さん絵~

author photo

Byしるひ

ネトゲフリークなにゅまこさん、
オルフィーナさんを描いてみました。



オルフィーナさん

元気にPSUとMHFをプレイしているオルフィーナさんです。
つよいこと『ひんにゅまこ同盟』を組んでいたりします。

以前イラストいただいていましたし、今回素敵なプレゼントをいただいちゃいまして、
いい機会でしたのでお返しさせていただきました~(´ω`)
未熟な絵ではありますが…

ただの水彩塗りもいいのですが、
このまぜまぜ塗りもやっぱり好きです。


Share

Comments 3

オルフィーナ  

ありがとうございます(゚∀゚)

全然イメージより可愛らしく描いていただき感謝です~(`・ω・´)
コメントにも書きましたが、瞳に凄く力があって素敵だなぁと思います♥
ぷにぷにしてそうで、キリッ!とした素敵なイラスト楽しみにさせていただきます~o(*^▽^*)o
ちなみに落書きも見るの好きなので、是非是非落書きも溜まったら掲載していってくださいね~♪

2010/11/20 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 笑顔のかわいい盟主ですね~^^。

 うちもそのまぜまぜ塗り、いいと思うよ~(´ω`)。なんか不思議な感じで好きです。

2010/11/20 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>オルさん
喜んで下さりましてありがとうです(´ω`)
あまり絵の雰囲気に対する評価は
聞いたことがなかったので新鮮でしたw

ラクガキは日々もっさりたまりますので、
またいくつかチョイスして載せていければ~
って思います(´ω`)



>つよいこ
最初つよいこが盟主だと思ってましたよ…

色混ぜ塗り、なんだか小さいころの気持ちになりますねw
絵の具まぜまぜって感じで!

2010/11/21 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply