ぴすゆに

ARTICLE PAGE

カンストお祝い~

author photo

Byしるひ

ヴァンブレイスさんがカンストいたしましたので、
お祝いで絵を描きました。



ヴァンさん

ヴァルギリスが結構フクザツで難しかったです~(´・ω・`)
色混ぜ塗りもやっぱり楽しいなぁ。

とりあえず、これで依頼分はあと1か2で終わります~(´ω`)
そこからはまったり好きなように描こうと思います。

Share

Comments 5

ルージュ  

No title

お疲れです~(´ω`) 依頼分・・・。('ω';)

私何て自分1枚でひぃひぃ言ってますよ!。・'(ノ∀`)'・。

2010/11/20 (Sat) 00:08 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 その混ぜ塗り、好きですね~(´ω`)。

2010/11/20 (Sat) 07:56 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るーじゅさん
まぁすごく溜めてたわたしがよくないんですけどね!
手癖で描いてるだけですので、
しっかり模索して描こうとするとわたしもひぃひぃですw



>つよいこ
ありがとぉ~
またしばらくこっちでいこうかなぁ(´ω`)

2010/11/21 (Sun) 06:06 | EDIT | REPLY |   

ヴァン  

No title

あらま可愛い。一年越しの約束を果たしていただきましてありがとうございましたー♪

2010/11/21 (Sun) 07:18 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ヴァンさん
はい~っ
無事受け取ってくださったようで、
なによりです(´ω`)

2010/11/21 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply