ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.31 ちびサラリさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




今回のコラボカード参加者さまはこのかたです。

サラリさん

あのたらんさんもファンであるサラリさん二枚目です~っ





重戦士ちびサラリ

以下、サラリさんによる設定です。

・キャラ名
 ちびサラリ
・職業
 重戦士
・味方側か敵側か
 敵側
・使用している武器
 アックス/ナックル
・キャラの性格
 基本、アホの子
・キャラ設定
 相手の戦闘能力を見定める為にサラリによって生み出された戦闘種。
 種族はビーストだがサラリと同じ遺伝子情報を持っているとかいないとか。
 力は並以上だが、おつむが少々…どころか確実に弱く、己の本能的欲求
 (好奇心や食い意地)に負けてたびたび任務や目的を忘れるのでイマイチ役に立たない。
 趣味はエアボードレース。好きな記念日はハロウィンとクリスマス
 (おしいいものを食べられるから)



サラリさん二枚目です~っ

前回の、オリジナルサラリさんと違って、
かなりコミカルな感じがいたしますねw
すごくアホの子みたいな感じが素敵です~w

オリジナルサラリさんとの絡みも観てみたいですねw

サラリさん、どうもありがとうございました~!



Share

Comments 2

サラリ  

No title

早くも二枚目のカードも掲載していただきありがとうございましたッ!
色々と絵柄的にも設定的にも試行錯誤した大人サラリにくらべて
ちびはなんとてきとーな事か…おかげで悩まずに描けましたがw
そしてビス子はどうしてもアホの子のイメージが付いて周ってしまうワケでして全国のビス子さまゴメンナサイ

2010/11/20 (Sat) 01:50 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>サラリさん
二枚も描いていただきまして、
本当にありがとうございました~(´ω`)

こちらの絵も、イキイキとしていまして
とっても素晴らしいです~っ

わたしもビス子は、割合的に楽天家っぽいキャラが
多い気がいたします~w

またお暇がありましたらよろしくお願いします(´ω`)

2010/11/20 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply