ぴすゆに

ARTICLE PAGE

レリフレ二万HIT記念を描きました(´ω`)

author photo

Byしるひ

レリアさんのブログ『ReliableFriend』が、
二万HITされたので、記念絵を描かせてもらいました~



黄昏ちゃん二万ヒット記念
*クリックで拡大します



月夜に飛ぶ黄昏ちゃんを描かせてもらいました~

黄昏ちゃんのもつ不思議な雰囲気ですと、
このくらいできちゃうな~と想像しまして(´ω`)

そしてテクター系ひとすじな黄昏ちゃんですので、
飛行機具としてキャスターブルームにしました~
魔女っ子にホウキは基本アイテムですよねっw

レリフレ二万HITおめでとうございます♪
これからも頑張ってください~(´ω`)






Share

Comments 4

レリア  

No title

こんばんわ~です~♪

いそいで飛んでまいりました~♪
~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・ω・)ノ

はわわ~♪
ありがとうですよ~♪
ご自分で2万Hit行っておりますのか確認しちゃいました♪

とってもお素敵なイラストです~♪
黄昏ちゃんとっても可愛く描いてくださいましてありがとうでした♪

キャスターブルーム集めなくちゃですっ(/・ω・)/
イラストも大切に飾らなくちゃです♪

2010/11/19 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

いちご  

いいなーいいなー可愛いなー(´ω`)

黄昏ちゃんと月夜が凄く合ってて可愛いです~。

2010/11/19 (Fri) 02:52 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 かわいいね~^^。いいないいな~。

 黄昏ちゃんの夜のイメージがすごくいいですね~。

2010/11/19 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ~(´ω`)

それは飛んでるというよりスキップですねw

いーっぱい喜んでくださいまして、
本当にありがとうです~
何よりのご褒美です(´ω`)

キャスターブルーム、普通にドロップするように
なりましたら、ご一緒に集めにいきましょう~



>いちごちゃん
コメありがとうです~っ

こうやって絵にコメしていただけると、
とってもテンションあがります(´ω`)



>つよいこ
黄昏ちゃんには夜があうと思うんですよ~
名前的には夜にさしかわる微妙なお時間ですけど。


2010/11/19 (Fri) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  良い月夜ですね♪
  • わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ はわわわわ~♪ シルフィさんから とっても素敵なイラスト頂いてしまいました~♪ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ 本当にありがとうです~っ♪ 嬉しくて嬉...
  • 2010.11.19 (Fri) 00:12 | ReliableFriend