ぴすゆに

ARTICLE PAGE

花子イラスト~

author photo

Byしるひ

ふと花子を描いてみようと思い立ちまして、
ささっと描いてみました。



花子モノクロ

目付きを意識してきつめにしてみました。
それでいてややダルそうな感じがでていればいいなと。

服は410オッソリアです。
これが一番お気に入りだそうです。






















色紙みたいなの

こちらは色紙風~




Share

Comments 6

つよいこ  

No title

 美人さんの花子(仮)ありがとうございます~♪。とってもきれいで、とっても嬉しいです~。

 やっぱり、シルフィ様のイラスト好きだわ~w。また描いてくださいね♪。

2010/11/18 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |   

テン改めしゃお  

No title

帽子が本体なんですね。わかります。

しるひーさんのサインなんて初めて見たよ…

2010/11/18 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/18 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
いえいえ~
喜んでくれるのが、何よりの対価ですよ~
また描きますね~



>シャオさん
花子の場合気分で脱着してますので、
それは黄昏ちゃんのほうかもですねw

サインはものすごーく適当ですw



>
は~いっ。 ありがとうございます~っ



2010/11/18 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

このロリコンどもめ!(いや・・・帽子がそうみえたんだ・・・)

2010/11/20 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>きゃんさん
ググってみましたら、吹いちゃいましたww

2010/11/20 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  136 いただきましたぁ♪
  •  本日2回目の更新、夕刊ゆるねばです~。  シルフィ様に花子(仮)描いていただきました~♪。  モノクロ花子(仮)です。あと、このイラストに手を加えました  ↑こちらはクリックで拡大し...
  • 2010.11.19 (Fri) 07:21 | ゆるねば