ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.29 風騎士人修羅さん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




今回のコラボカード参加者さまはこのかたですっ

ヒナさん

最近絵も動画もマルチに活躍されちゃっておりますヒナさんです。





風騎士人修羅

【名前】人修羅
【所属】ガーディアンズ
【使用武器】ナックル
【職業】アクロファイター
【性格】無関心そうにみえて付き合いがいいタイプ。
【設定】ガーディアンズでも折り紙付きの実力を持つアクロファイター。
    普段は無口だが、犬のことになるととたんに饒舌。
    ロイカやちゃん子、神奈などとよくPTを組んでいる。



ヒナさんカード6枚目です!

本当にハイペースでいただいちゃいまして、
頭の下がる思いです。
ディフォルメながらもクールな感じがよく出ている一枚だと思います。
ヒナさんのディフォルメ絵は、簡単な塗りでも
よく映えるので素晴らしいと思います。
私の場合塗りこみしないとどうしようも…(´・ω・`)

ヒナさん、ありがとうございました!

Share

Comments 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/11/17 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>
コメントありがとうございます~
その時期はおそらく普通に取り込んじゃってると思いますので、
参加は見合わせていただきます…すいません…

前代未聞のイベント、頑張ってください!

2010/11/18 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply