ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ラクガキ詰め合わせ

author photo

Byしるひ

WS000065.jpg

ラクガキ詰め合わせです~


観たい方だけクリックお願いしますね~っ

WS000077_20101117044345.jpg

◆ゆるねば更新作業はSSとの戦い

毎日50~150枚のSSを取るつよいこ。
SSの剪定作業も楽ではないそうです。
だからこそあれだけ情報量多い記事になるんでしょうけどね。
読み応えばっちり。





WS000078.jpg

◆ネット巡回はごろ寝でモグモグ

だらけモードのつよいこです。
とはいえさすがにこんなことはしてないですねw
ノートは持ち運び便利でいいですね。






201010260546317c4.jpg

◆猫は魚が大好き

さんま食べたいとか言われたときに描いたものです。







23.png

◆れりわんこさん

たれ耳の犬コスが似合いそうだと、
個人的には信じていますので、
よくこういうの描いちゃいます。







WS000060_20101117044345.jpg

◆ツッコミ朱雀ちゃん

一応関西キャラの設定なのですよ!
中の人の関係でそんな感じしませんけどw








WS000034_20101117044344.jpg

◆ねむねむレリアさん

朝起きるのはやっぱり大変ですよね…
わたしも低血圧なので、朝はぼーっとしちゃうこと多いです。



また適当なときに更新します~
Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 割ともっとダラけてるかもしれません…。

 うちは起きるのは割とすっきりなのですが、寝るのに時間がかかったり…。多分カフェインの摂取のし過ぎなんでしょうがw。

2010/11/17 (Wed) 05:01 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

朱雀ちゃんもそうなのですが、
皆私のせいでまったりさんです(/ω\)

わんちゃんもかわいいです~(´ω`)

2010/11/17 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
まだまだダラけが足りなかったですかw

起き抜けすっきりのひとはいいな~っておもいます。
わたしは寝るのはすぐなんですけどね…



>レリアさん
設定とロールプレイは違いますからねw
まったりさんでよろしいのではないかと思います~(´ω`)

2010/11/18 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply