ぴすゆに

ARTICLE PAGE

パルム・DROPブースト4th 新武器紹介

author photo

Byしるひ

psu20101115_021548_031.jpg

パルム・DROPブースト4thでドロップします武器の
ご紹介をいたします~。



psu20101115_022038_032.jpg

◆カラミティソウル(Sアックス)
モデル:いなめさん

初出はPSZのロッドです。
PSUではアックスカテゴリで実装されています。
とっても悪そうなデザインですね~。
これを見たあとソウルイーター&バニッシュを見ると、
ソウルイーターがおもちゃっぽく見えちゃいますね…w


psu20101115_022056_037.jpg

攻撃時にエフェクト発生です。
PA中でもエフェクトが出ます(ここ大事)。
見た目からか、比較的高値で取引されています。
射程が短そうに見えますが、
マキナスとくらべてもそう遜色ない
ようです。









psu20101115_022135_044.jpg

◆グリフォーネ(Sマシンガン)
モデル:詩恵☆さん

初出はPSZのマシンガンです。
PP回復量が多めのようで、継戦脳力に秀でていそうです。


psu20101115_022151_046.jpg

しかしSEエフェクトは普通ですね。








psu20101115_022234_048.jpg

◆マギサーキット(Sウォンド)
モデル:詩恵☆さん

初出はPSZのウォンドです。
見るべき性能は特になさそうな感じですが、
必要法撃力がものすごく低いです。
GAMなどにも持っていけそうな杖ですね。

エフェクトSEは通常です。








psu20101115_022350_050.jpg

◆バーピュア(Aクロスボウ)
モデル:詩恵☆さん

初出はPSZのハンドガンです。
PSUではクロスボウカテゴリで実装です。


psu20101115_022355_051.jpg

上から視点。
エフェクトSEともに通常です。










psu20101115_022854_065.jpg
psu20101115_022914_066.jpg

◆アラムバングル(Aダガー)
 &アラムバングラー(Aツインダガー)

モデル:ツバキング

キサナバングラーの色違いです。
追加効果は感電です。










psu20101115_042754_087.jpg

◆M25SEミズーリ(Sライフル)
モデル:獣教授

おそらく今回のGBRの目玉であろう武器です。
初出はPSZのライフルです。
そのままでも十分に強い性能をもっていますが、
今までのミズーリ武器同様、
ケブラースーツとのセット効果がありますので、
相当強力な一本になっています。


psu20101115_042816_090.jpg

薬莢排出アクションがあります。
音もミズーリハンドガンとおそらく一緒です。
GCMで出るヤスミ武器にもこのSEを…(´・ω・`)
わたしも狙いたい一品ですが、どうもレア度は相当なもののようです…








psu20101115_024003_068.jpg

◆シュトルムバースト(S-SUVウェポン)
モデル:Sfさん

久々にドロップするSUVウェポンです。
シュトルムバスターと同形状の大型武器転送から、
ミサイルの広範囲円周攻撃をします。


psu20101115_024007_073.jpg

カンストGMで、約4000のダメージを15回与えるようです。
(ただし必中ではないです)
従来のシュトルム系と違いまして、ダウン攻撃なので、
全段当たります。
おまけに追加効果は燃焼。
射撃半減の大型などにも有効ですね。
かなり強力なSUVです…欲しい…w
頑張って掘らなくちゃ~



マギプロセッサとブラックホークは抜けていますが、
大体の紹介は以上です~

追記:タービュランスカノンもですね。

結構新武器は出ますので、
なかなか賑やかなGBRになるのではないでしょうか~。



Share

Comments 5

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ほむほむ~・・・
今回はお武器いっぱい実装されましたのですね♪

私はSUVウェポンはとっておきたいでしょうか(´ω`)
他の武器は・・・取れましたらで(/ω\)

2010/11/15 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 SUV欲しいです。新武器全然見ません(´・ω・`)

 まぁそこまで欲しい!!っていうのも無いですけど。もうちょっとカワイイ系が出て欲しかったなぁw

2010/11/15 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうも俺です。


とりあえずアレスにグリフォーネとバーピュアとSUVだけでも確保したいところななのだが、
一向に出る気配はない。
あとマギプロセッサの必要法撃力が2桁で見た瞬間吹いた。
しかし今回PSZ武器多いな…

さて、シルフィさん。
暴走で出てるというAレーザーカノン忘れてるな。
タービュランスカノンとかいう奴なんだが…

2010/11/16 (Tue) 01:45 | EDIT | REPLY |   

エル  

No title

新SUVのシュトルムバーストは強力なのですが
必中ではなく結構0が目立ったりするんですよね。

ここはパラディとの使い分けでしょうか

2010/11/16 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
やっぱり、職関係なく使えるSUVとりたいですよね~
キャストさん持っていますならなおさらです(´ω`)



>つよいこ
梅華用に一個確保したいですね。
さっき相場みましたら2500万になってるんですけど…(´・ω・`)



>ガルダさん
タービュランスカノン忘れてました!
相場みたらこちらも高いのですね。
出やすさもあるでしょうけど、何よりも、
GTでデガーナ以外の選択肢がでたのが原因でしょうね~



>エルさん
パラディはそういいますと必中でしたね。
燃焼はいるので、必中じゃないとこ除いても、
結構つよい気もします、シュトルムバースト。

2010/11/17 (Wed) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply