ぴすゆに

ARTICLE PAGE

一年越しでお会いしました~

author photo

Byしるひ

psu20101115_002134_012.jpg

PSUブログ『うさみみもーど』の管理人さんの
桃華さんとお会いしました。


実はブログ上では去年の三周年サンクスフェア以前から、
相互リンクを貼らせてもらったりしまして、
お付き合いはさせていただいているのですが…
PSU上でお会いしたのは初めてでした。

ブログ通りのイメージの方で、
とっても可愛らしい方でしたね~

これからもよろしくお願いいたします(´ω`)

桃華さんのブログ
うさみみもーど

可愛らしいイラストも満載ですよ~(´ω`)

Share

Comments 4

桃華  

遅くなってしまいましたが・・・

おはようございますっo゚∀゚)”

先日はお会いできてとっても嬉しかったですっ^^
遅くなってしまいましたが、
これからもよろしくお願いしますペコペコ
ご挨拶が遅くなってしまって失礼しました><

質問なのですが、
カード企画のイラストサイズはいくつくらいで
用意したらよいでしょうか?
うっかり聞き忘れてしまいましたOTL

2010/11/23 (Tue) 11:11 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>桃華さん
こんばんわ~
コメントありがとうです(´ω`)

こちらからも、どうぞよろしくお願いいたします(´ω`)

さて、カードのサイズですが。
いくらでも構いませんよ。
こちらで合成してしまいますので(´ω`)♪
気にせず提出してくださいませ~

2010/11/23 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

桃華  

No title

こんにちはっo゚ω゚)”

サイズの件、ありがとうございます
さっそく描かせていただきます(゚ω゚)ペコリ
完成はちょっと遅いかもしれませんが、
よろしくお願いしますです。
お話変わっちゃいますが、
先日アップされたイラストとっても可愛いですっ><
色使いが鮮やかできれいですねっ!

2010/11/26 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>桃華さん
いえいえ、楽しみにしております~(´ω`)
締切りはないので、まったりやってくださいませ~(´ω`)
ディフォルメの練習って思っちゃえばいいですよ♪

最近調子にのって絵UPしすぎましたので、
どの絵をさしていただいたのかがちょっとわからないのですが(w)、
そうおっしゃっていただきまして、本当にありがとうございます♪


2010/11/27 (Sat) 17:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply