ぴすゆに

ARTICLE PAGE

守護衛士物語 Vol.13 蒼刀士青竜

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。





カード更新です~(´ω`)

ヤマトナデシコ系ビス子さん青竜ちゃんです。
蒼刀士青竜

以下、レリアさんによる設定です。

【名前】  :青竜

【所属】  :ガーディアンズ

【使用武器】:刀全般

【職業】  :蒼刀士(フォルテファイター)

【マーク】 :ガーディアンズ

【年齢】  :21歳

【性格】  :穏やかで優しくて、時に凜として厳しい子です。

【設定】  :ビーストさんですがニューデイズ生まれのニューデイズ育ちでして、
       文武両道の大和撫子さんです。
       ニューデイズの剣術に長けておりまして、中でも居合を得意としております。
       ですが合気道などもお得意でして、武器を持っておりませんでもお強いです。

       先天的にレイフォトンの要素しか持っていませんでして、
       レイフォトンの武器や防具しか扱うことができませんのです。
       お少し機械に弱いところもありまして、
       銃やテクニックなどの扱いは苦手としております。

       一族の方は皆さん古くからニューデイズに住まわれておりまして、
       ナノブラストを使うことができませんのです。
       その代わりにフォトンの扱いに長けておりまして、
       ナノブラストの部分を補っております。
       その為、青竜ちゃんも刀剣と冷気を組み合わせた独特な戦い方を行います。

       お料理もお得意でして、いつの間にか桔梗さんの
       ご飯のお世話もしております。




とってもお淑やかなビス子さん、青竜ちゃんです。

カードの雰囲気も、そのような感じにしてみました。
アギト・レプカも、抜身ではなく、鞘に納めているという感じで…

シルフィとは違った感じの髪の青をだしてみました。
どことなく落ち着いた青だと思ってもらえれば大成功です(´ω`)

次回のカードも間があかないうちにどうにかしたいですね~(´ω`)

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 お淑やかでいいですね~^^。

 青、綺麗ですよ~^^。

 設定…うちも考えなきゃですね…。


2010/11/14 (Sun) 03:17 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ♪
カードありがとうございますです~♪

青竜ちゃんの設定は描いておりまして、
私が羨ましくなっちゃいました(/ω\)

うーん・・・私には青竜ちゃんの半分の要素もありませんです(´・ω・`)
もう少しがんばりませんとです(/・ω・)/

構図もお色もこのイラスト全部大好きです~(´ω`)

本当にありがとうございましたです(*- -)(*_ _)ペコリ

2010/11/14 (Sun) 03:30 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがとうです~(´ω`)
設定、目いっぱい考えてみてください~w



>レリアさん
いえいえ~っ

レリアさんもいーっぱい考えてくださり、
ありがとうございます~
青竜ちゃんのカード絵も喜んでますよ(´ω`)

レリアさんはレリアさんでお素敵ですので、
だいじょうぶですよ~(´ω`)

2010/11/15 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  青竜ちゃん~っ(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ クルクル(・ω・)(ω・ )(・ )( )( ・)( ・ω)(・ω・) q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p ~。。。ピョン ミ ピョ...
  • 2010.11.14 (Sun) 03:17 | ReliableFriend