ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.27 闘戦士サラリさん

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラです。
コラボ参加者様一覧はコチラです。
カードリストはコチラです。




今回のコラボ参加者さんはこちらです!

サラリさん

イラコンなどでもおなじみのサラリさんです。





闘戦士サラリ


・キャラ名
 サラリ(フルネームはサラ・リー・ルーカス)
・味方側か敵側か
 敵側
・タイプ
 月
・使用している武器
 ソウルイーター/ソウルバニッシュ
・キャラの性格
 礼儀や作法といったものは持ち合わせておらず、粗野・粗暴な振る舞いが多い。
 傲慢な態度をとるが強い者には一定の敬意を表している(つもり)
・キャラ設定
 戦いの中に己の存在意義を見出し「死と隣り合わせの時こそ生を実感できる」
 というアイデンティティーの元、自ら危険な仕事を欲する戦闘狂。ガーディアンズに
 所属したのも危険な仕事に事欠かないからであり、ガーディアンズが掲げる主義や
 理念といったものには興味が無い。
 SEED事変収束後は仕事に物足りなさを感じていたが、ガーディアンズ内に己の
 欲求を満たすことができる強者を多数見出しガーディアンズに対して反旗を翻す。
 実は最近ガーディアンズから支給された制服が似合わなかったので出て行ったという
 ウワサもちょっとある。



さすがサラリさんといった感じのイラストです。
「ディフォルメだからいつものようにはいかなかったです」
とはサラリさんの弁ですが。

十分にクオリティが出ています。
これぞサラリさんって感じですね。

ディフォルメなのに、とっても悪そうな感じが
素晴らしいですね~!
しかもかっこいいです。

サラリさんありがとうございます♪
Share

Comments 5

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

サラリさん凄いです~(´ω`)
デフォルメされましてもとってもかっこ良いです♪

細かいところまでしっかり書きこまれてまして、
光の具合がとっても綺麗です♪

お見事でした~(/・ω・)/

2010/11/13 (Sat) 23:46 | EDIT | REPLY |   

サラリ  

No title

どうもカード化企画に参加させていただきありがとうございましたーリアルでカードダスを買い漁った日々が甦ってきましたw
そして設定に関してはあえて中二病を狙ってみましたが…改めて自分の黒歴史ノートを発掘しちゃったような背中の痒い気分に…w

改めて企画参加させていただきありがとうございましたっ

2010/11/14 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

悪役きたー!

ノア姉よりもよっぽど悪そう&強そうです・・・。
むむむ・・・!!

2010/11/14 (Sun) 02:34 | EDIT | REPLY |   

否命  

No title

タングラムのふま子率は異常…!

2010/11/14 (Sun) 05:08 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
さすがサラリさんといった出来上がりですよね~
細かいところまで綺麗に手がはいっています~



>サラリさん
カード参加ありがとうございました!
こういうのはノリでやっちゃいますよねっw>設定
またお忙しくないときによろしければ…(´ω`)
素敵な絵ありがとうでした~



>ノアさん
ノアさん二枚目を描きまして
もっと悪そう強そうに!
まずは弟ノアさんからでしょうかw



>いなめさん
なぜかイルミナスのごとくヒュマコが!
ヒューマン原理主義です。



2010/11/15 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply