ぴすゆに

ARTICLE PAGE

最近のあったことまとめ~っ

author photo

Byしるひ

psu20101101_175943_001.jpg

DPが5000達成しました。
ここではヨノハテ・封を選択しました~。
ヨノハテ・印になることを信じて…

最大の目的のタルラッピーキャノンまであと1000…
まだまだ遠いです。
がんばらないと~っ





psu20101107_171830_004.jpg
psu20101112_021805_015.jpg

マイルームへの書き込みありがとうございます~っ♪

まだまだブログ更新頑張れそうです。
たいした内容は無いかもですが…っw

色塗り、まだまだ発展途上で未熟ですが、
これからも頑張っていきます~っ

マイルームにご返信致しましたので、
よろしければご確認くださいね~(´ω`)







psu20101104_102209_000.jpg


リヴァイスさん





psu20101107_171836_005.jpg

ミレアさん





psu20101112_022835_017.jpg

ブログの読者さんから、プレゼントを頂きました~っ

とっても嬉しいです(*´ω`)
大事にさせていただきますね。
本当にありがとうございます(´ω`)








psu20101112_141546_000.jpg

GBRはじまりまして、数周ほどしました。

LBフォイエのためにコンサイコン装備してみたのですが、
非常に不評でしたのでコンゴウラに戻そうかと思います…w

カラミティやミズーリSライフルが出るそうです。
結構魅力的なモノが多いので、やれるときには頑張ってみようかと~。

新SUVも確保したいです。


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 だって棍棒似合わないもんw

 普通にスタイリッシュなのがいいと思うよ

2010/11/12 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
確かにシルフィさんには物騒な武器は・・・ですね(´・ω・`)

シンプルで白や青色の武器が似合いますかもです~(´ω`)
私の意見ですが(/ω\)

2010/11/13 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ほるす  

No title

寝る前に確認させていただきました~♪

わざわざルーム返信ありがとうございましたm(__)m

しかしあのクオリティで発展途上ですか(汗
向上心高いですw

これからも楽しく見させていただきますので
がんばってくださいね~♪

2010/11/13 (Sat) 03:48 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
倉庫にそっとしまいました(´・ω・`)


>レリアさん
シンプルで白や青ですか~…
今はロッド=カジュ ウォンド=コンゴウラ
マグ=プーシャンをつかってますが、
他になにか候補ありますかね~



>ほるすさん
こちらでははじめまして~
コメントありがとうございました~(´ω`)

脳内でイメージしているものと、
現実に出来上がるものに、まだまだ格差が…(´・ω・`)
これからもまったり頑張りますので、
是非ご覧になってくだされば~!

ご感想とかもらえますとすごくうれしいですw

2010/11/15 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply